団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

おそるおそる…ブログ開設

Posted by minakichi1205 on   0 comments

まめな性格ではないわたしですが、日々おもうところがあって
ブログ始めてみることにしました。

でもこれまで有名人のブログすらまめに訪問したこともないので
そもそも「ブログってなんぞや?!!」
というところからのスタートで。

だってねブログと思って開いていると
なんか2ちゃんねるみたいにいろんなひとの会話がずらっとしてるのとか
急にエロスに飛んだり

あれはなんなんだろうか


あーかいぶ?
とらっくばっく?
ぜーんぜんわからねぇorz

ちょっとづつ学習していきまする。


お試し~のup
貴重なお時間を割いてお越しくださり
どうもありがとうm

BLOG1 (600x800)
ある日高島屋にいたまおちゃんと

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する