団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

はじめての野外deはじめてのチュウ💛

Posted by minakichi1205 on   2 comments

2014.7.19(sat)
千葉県習志野市しらかば町会夏祭り

催しのひとつとして、光栄にもわたしども「みなとん紅鯨団」が
40分間のバンド演奏をさせていただきましたww

369387bf13c2f0d6837d4786ffb915dd.jpg


【set list】
ゲラゲラポーのうた(妖怪ウォッチOP)/キングクリームソーダ
ダンシングシスター/ノーランズ
はじめてのチュウ(キテレツ大百科ED)/あんしんパパ
摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボールOP)/高橋洋樹
夏祭り/ジッタリンジン
君の瞳に恋してる/ボーイズタウンギャング
ビーナス/ショッキングブルー
残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオンOP)/高橋洋子
タンブリンダイス/リンダ・ロンシュタッド



みなとん紅鯨団、are

935d31c0f1f82b165cf615798f52685f.jpg

みな(Vo、cho)ジバニャン(先頭に書いてごめんmみなとんだからmm)
とん(Vo、cho)ピカチュー
まっこ(G)バイキンマン、アムロ
教祖(B)ドキンちゃん
新海渚(Key)コキンちゃん、シャーじゃなくてクワトロなんとか
トミー(Dr)アンパンマン

この日のためだけに結成されたメンバーですが
なんだろう、パワーバランスがいいのか
とってもいいチームだったと思います。

0d1600b9b0e1a9e629d939e994da59b6.jpg

楽しくってあっという間な40分間でしたww


わたしにとってはじめての野外ライブ。
雨が心配でしたが、演奏中はほとんど降られず
とっても気持ちよくて刺激的でしたwww

またお祭り、という、ちょっと特殊な会場でのライブ。
普通のLIVE会場とは違って、「音楽を聴きに来たわけではないご来場のみなさま」に
どのようなアプローチをしたら楽しんでいただけるか

とっても勉強になりましたwww



しらかば町会のみなさま
町会長さんをはじめ多くのスタッフのみなさま
木更津や横浜からはるばる観に来てくれたおともだち

みなさま本当にありがとうございました!!!!




こちらは二次会で押しかけてしまった
会場より車で10分の渚邸↓

e161f1371a8051831da6aed9b1c00d3d.jpg

トイレに埃のひとつもない、素敵すぎるお城でした。

ここでわたしが何年ぶりかにスロ台をまわしたことや
ライブの様子など、わたしの100倍細かくレポってくれてるのが
家主でガチコスプレしてくれた渚にーのブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/makuhari-sound-machine/e/f3c546480b8ee351c1e6a1d491acbad0

おまけにミラクルフィットしたパツキンのヅラを
お土産にいただいてしまった!鬼感謝!!↓

6c8bdb4f56eee0292734ac0a1de7b2b6.jpg

今度はいつかぶろうかなwww








関連記事

Comment

マクハリグッドルッキングガイwww says... ""
こんばんみwww♪

ライブ最高に楽しかったねww!
みんなの「パホーマンス」よかったよ~ww!
(ここ重要wwwww)

俺ごときのブログを紹介してくだすってありがとうですww。

・・・ってかマジでさぁ、日に日に見れば見るほど吉瀬美智子さんに見えてくるわwwv-238
(俺が吉瀬美智子ファンだって知ってるww?)

誰だよ、ミナちゃんを磯野キリコとか言ったヤツwwwwww。
渚がシバいちゃるけwwwv-217!!
2014.07.21 18:43 | URL | #Jh8big2M [edit]
ミナコ says... "マクハリグッドルッキングガイさま"
いやほんと、まだ余韻に浸ってたいくらい
土曜日はほんと楽しかったです~www
野外でPAなしで、音楽的にアウェーな場所で
どんなパホーマンス(笑)したら楽しんでもらえるかって
たっくさん勉強になりましたw

吉瀬美智子、ほんとに今まで言われた中で一番嬉しスです~wwww
キリちゃんはほんとによくゆわれましたからw
「黙ってればいいのに」って意味も含めてらしいです(笑)
にーさんもそろそろ気づいてると思いますが、そうなの。
女子力が人より欠落してるんです。
TNちゃんに女子力UP方法教えてもらわないとです(笑)


2014.07.21 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する