団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

スキンヘッドハンターズ3rd LIVE

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


2015/12/5
スキンヘッドハンターズ ワンマンLIVE
in 新中野弁天




◆SET LIST◆
《1st. STAGE》
Asayake
Mercy, Mercy, Mercy
Sweet home Chicago
マンハッタンStreet (オリジナル)
strasbourg saint denis
JOJO(コーラス)

《2nd. STAGE》
おそうじおばちゃん(コーラス)
津軽海峡冬景色(コーラス)
シルエット・ロマンス(コーラス)
スキップ・ビート(メイン)
輪になっておどろう(メイン/コーラス)
Listen to the music(メイン/コーラス)

《アンコール》
大空と大地の中で(コーラス)  





今回はインスト/コーラス中心
前半はお客さんとして楽しんでしまったw


まぁ、眩しい眩しい眩しい
(Mercy, Mercy, Mercy)www






歌ものの2ndもこんな布陣
なんだか豪華な歌謡ショーってかんじ(笑)


メインスピーカーの横ってのが
マイク音量的にちょっと難しかったけど
(ハウるので上げられない)

気分的にはとても新鮮でしたw






大人の事情のアンコール(笑)では
なんとメンバーがサプライズを企画してくれて!

きっと誕生日当日なのに
ケーキ食べれないなんてかわいそう!って
思ってくれたんだろうな

いやもう本当に感謝です(。>д<)


バンマスのノブさんをはじめ
急きょ参加出来なくなってしまった大将も

眩しいみなさん本当にありがとう~泣




そしてそして
ご来場いただいたみなさま
本当にありがとうございましたmmm








FBでも少し書いたんですが


この日
37歳になって

37歳、ミナの歳なので、いいきっかけだなと思って
はじめてお母さんに

「産んでくれてありがとう」って云えました
メールだけど


そしたら母から
「こちらこそ娘でいてくれてありがとう」って返信きた


ライブ前に泣いちゃうっつの


もっといい娘でいないといけないなとおもいました




次は375歳、ミナコの歳までがんばります




 

産んでくれた16:05頃の、中野界隈上空






【LIVE information】

★12月26日(土)
「ウーロンproject」
弁天紅白歌合戦
新中野弁天
http://www.benten55.com/top.htm

★1月10日(日)
はまれん総会vol. 3
元住吉power 2
http://www.powersbar.com/powers2/

★1月30日(土)
新規企画「銀幕MCオーケストラ」
新中野弁天
http://www.benten55.com/top.htm
open17~/start17:30~/play 20:45~
charge:2000+1d










関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/102-311ed7a8