団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

弁天紅白歌合戦

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

2015年の唄い納めは
こちらのイベントでした



弁天紅白歌合戦
2015/12/26


このイベントの発案者(らしい)及び司会者
ウーロン高倉氏率いる
「ウーロンproject」で出演させていただきました




U-ron project (today's) are

ウーロン高倉 / MC,Vo
ai / Vo,Cho
ミナコ/ Vo,Cho
中山さとし/ G
たすけ / B
渡辺類 / Key
クロクマ / Perc
中村”NOBU-san”暢晃 / Dr



《SET LIST》
Fantasy / Earth wind & fire
ここで君と会わなければ~Merry Christmas Our Friends
/ 作詞 u-ron高倉 作曲 秘密






二曲だけでしたがめっちゃんこ楽しかった~(*≧∀≦*)



earth wind&fireはみんな好きなんだなぁ~

わたしが唄うとキー的な問題もあり
ダンスナンバーというよりロックになってしまうのだけど(笑)

盛り上がってくださって
とっても気持ち良かったです☆




事情あり他のタイバンさんは
5バンドしか見れなかったのですが

弁天さんがお呼びしただけって
どちらも強者で楽しいバンドばかり

久々にお会い出来たお仲間もいて
同窓会と忘年会を兼ねたような
めちゃんこ楽しい夜でした☆



ご来場くださっだみなさま
楽しい音楽仲間のみなさん
お世話になってます弁天さん
ウーロンPのみなさん

ありがとうございました(*≧∀≦*)
来年もどうぞよろしく~☆







おまけの一枚
これだーれだ??(笑)



開演前、小道具を探しに来たドンキーにて






【LIVE information】

★1月10日(日)
はまれん総会vol. 3
元住吉power 2
http://www.powersbar.com/powers2/

★1月30日(土)
新規企画「銀幕MCオーケストラ」
新中野弁天
http://www.benten55.com/top.htm
open17~/start17:30~/play 20:45~
charge:2000+1d




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/104-964afc23