団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

2015年出演まとめ

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


◆1/10
はまれん総会VOL.2
元住吉POWER2
[はまれんレディースBAND]

主催のひとりとして動いている
横浜軽音楽サークルHamareN
2014年の活動総まとめとして行いました

今年の「はまれんレディースBAND」は
昭和歌謡曲をテーマに
会場のみなさんと一緒に楽しみました

【SET LIST】
飾りじゃないのよ涙は/中森明菜姐さん
年下の男の子/キャンディーズ
恋のバカンス/ザ・ピーナッツ
ウエディングベル/シュガー
BE MY BABY /ロネッツ
恋はあせらず/ダイアナ・ロス&シュープリームス
Venus /ショッキングブルー




◆2/11
Rencontre et d'adieu, vers le voyage (にのちゃん送別ライブ)
新中野弁天
「にのwith friends」

にの(B、Vo)
ミナコ(Vo)
阪根英明(G)
あかね(Key)
f-50平野(Dr)

ゲスト
谷川シロー(G)
あくま(B)
秦香織(Vo)
WAKADAN (Sax)

音楽仲間の二宮君が大分県に帰郷してしまうので
別れを惜しんだ仲間と送別ライブを企画しました

【SET LIST】
ギブス/椎名林檎
透明人間/東京事変
sunny / Bonny.M
the water is wide / karla bonoff
with or without you / U2
タマシイレボリューション/ superfly
chicken
going down / jeff beck
wishing well / FREE
like a rolling stone / bob dylan(アンコール)
好きになった人/都はるみ(サプライズ)




◆3/19
LIVE cafe 弁天で行われた
トークライブに出演させていただきました
http://www.ustream.tv/channel/live-cafe-benten---live

ここに載せるにはちっと番外編ですがww
はじめてのことだったので楽しかったですww



◆3/28
100℃でHEARTBEAT
新中野弁天
「a noche anterior」

ジャズ+αバンド「la noche anterior」
半年ぶりのLIVEでした

【SET LIST】
Breakout / swing out sister
YOKOHAMA DOLL / original
カイガンセン / original
色彩のブルーズ / EGO-WRAPPIN'
TAKE-5 / JUJUver
他人の関係 / 金井克子
Now you're not here / swing out sister
Just the two of us / Grover Washington, Jr
愛は思うまま / 吉田美奈子
Fly me to the moon





◆3/8
ドラムセミナー

ドラマー中村"Nobu-san"暢晃氏によるドラムセミナー
「バラード」のバンド型式レッスンで
ボーカリストとして参加させていただきました

【SET LIST】
Crazy for you / Madonna
If we hold on together / Diana loss



◆4/5
スキンヘッドハンターズ ワンマンLIVE
新中野弁天

坊主ミュージシャン8人によるご利益LIVE
ボーカル/コーラス隊として参加させていただきました

【SET LIST】
Le freak / Chic
Like a virgin / Madonna
唇よ熱く君を語れ / 渡辺真知子
I will survive / Diana loss
Mustang sally / Wilson pickett
パープルタウン / 八神純子
Black cat / Janet jackson
Jumping jack flash / Aretha Franklin
Jesus is just alright / the Doobie brothers
JESSICA 1989
Listen to the music / the Doobie brothers




◆5/17
Y1 JAZZセッション
Restrant & Bar Y1

地元の駅近にあるレストラン&BAR「Y1」で
月一に行われていたジャズセッション
今は不定期になってしまって残念mm

音楽仲間と一緒に、スタンダードナンバーを唄ってきました

【SET LIST】
Take five
Moon river
Lovin you (chorus) / Minnie Riperton




◆6/17
弁天歌ものセッション
新中野弁天

平日に行われるこのセッション
普段は行けないのですが
嵐丸がお泊り学習のため初参加が叶いました

勝手がわからなかったのですが
ちゃんと「練習」と「本番」があって
それを知らずに練習でもMCやったりフルパワーで楽しみました(笑)

まさに、わたしがいつも掲げていること
「練習は本番のように 本番は練習のように」
これを丸公開でやりましたww楽しかったwww

【SET LIST】
If I ain't got you / Alicia keys
丸の内サディスティック / 椎名林檎大先生



◆7/5
弁天紅白歌合戦~美獣vs野獣~
「ウーロンProject」

つわものミュージシャン多数出演の弁天紅白
加入して一ヶ月の「ウーロンProject」で出演させていただきました

【SET LIST】
Free run / 作詞・ウーロン高倉 作曲・秘密
Porto fino / 作詞・ai 作曲・宮澤尚一




◆7/18
習志野市しらかば町会夏祭り
「はまれんレディースバンド」

今年もやぐらの上から唄わせていただきました

【SET LIST】
君の瞳に恋してる / ボーイズタウンギャング
Please Mr postman / カーペンターズ
年下の男の子 / キャンディーズ
恋のバカンス / ザ・ピーナッツ
Be my baby / ザ・ロネッツ
ダンシングシスター / ザ・ノーランズ
恋はあせらず / ダイアナ・ロス&シュープリームス
Venus / ショッキング・ブルー




◆8/29
はまれんセッションLIVE vol. 2
藤沢CLAJA

今回で二回目になりました
はまれんセッションLIVE
多くのお仲間ミュージシャンが参加してくれました

【SET LIST】
☆セッション
Street life / クルセイダース
雲がちぎれるとき / UA(コーラス参加)
ランナウェイ / シャネルズ(コーラス参加)

☆はまれんレディースバンド
ダンシングシスター / ノーランズ
ビーマイベイビー / ロネッツ
恋はあせらず / ダイアナロス&シュープリームス
君の瞳に恋してる / ボーイズタウンギャング
(アンコール)ビーナス / ショッキングブルー



◆10/17
ご老人介護ホーム「銀河の詩」秋祭り

都はるみ、ならぬ「ミナコはるみ」
半年ぶりに演歌の披露をさせていただきました

【SET LIST】
北の宿から/都はるみ
帰ってこいよ/松村和子



◆10/25
Happy Halloween Dinner Show
六本木PINK COW
「la noche anterior」

ハロウィンでにぎわう六本木のど真ん中
ロアビルのカフェレストランにて
ハロウィン気分をしっかり楽しんできましたw

【SET LIST】
Break out / the Swing out sisters
lullaby of birdland
色彩のブルーズ / EGO-WRAPPIN'
TAKE FIVE
September / Earth wind & fire
The game of love / Santana feat Michelle branch
Now you're not here / the Swing out sisters
Just the two of us / Grover washington Jr
That men / Caro emerald

☆Rehearsal freeさんと即興で
君の瞳に恋してる / Boys town gang
Sweet memories / 松田聖子
SUNNY / BONEY.M




◆11/22
「ウーロンproject 」 ツーマンLIVE
川口SHOCK ON

素敵な会場で素敵な雰囲気の中唄わせていただきました

【SET LIST】
Fantasy / Earth wind & fire
Umbrella / 作詞 ai 作曲 宮澤尚一
ここで君と会わなければ~Merry Christmas Our Friends / 作詞 u-ron高倉 作曲 秘密
君のこと大好きさ / 作詞 u-ron高倉 作曲 秘密
FLY 風になれ 鳥になれ / 作詞 u-ron高倉 作曲 秘密





◆11/28
PIN'sBAR #23
新中野弁天
「la noche anterior」

ラノーチェ今年3度目のLIVE
中間にアコースティック編成を入れて
新たな試みにチャレンジしました

イベントの司会も努めさせていただきました
最近司会業が楽しくなってまいりましたww

【SET LIST】
TAKE FIVE / standard jazz
THAT MEN / Caro emerald
YOKOHAMA DALL / original
September / earth wind & fire
the game of love / Santana feat. Michelle branch
Now you're not here / Swing out sisters
Just the two of us / Grovar wasington jr
カイガンセン / original




◆2015/12/5
「スキンヘッドハンターズ」 ワンマンLIVE
i新中野弁天

「スキンヘッドハンターズ」3rdライブ
ボーカル/コーラス隊として参加させていただきました

【SET LIST】
《1st. STAGE》
Asayake
Mercy, Mercy, Mercy
Sweet home Chicago
マンハッタンStreet (オリジナル)
strasbourg saint denis
JOJO

《2nd. STAGE》
おそうじおばちゃん/憂歌団
津軽海峡冬景色/石川さゆり
シルエット・ロマンス/大橋純子
スキップ・ビート/桑田バンド
輪になっておどろう/角松敏生
Listen to the music/the Doobie brothers

《アンコール》
大空と大地の中で/松山千春




◆12/26
弁天紅白歌合戦
新中野弁天
「ウーロンproject 」

活動おさめは今年加入のウーロンPでした
今回もつわものミュージシャン勢ぞろいでした

《SET LIST》
Fantasy / Earth wind & fire
ここで君と会わなければ~Merry Christmas Our Friends
/ 作詞 u-ron高倉 作曲 秘密






今年もいろんな企画や催しで
たくさんたくさん唄わせていただきました

関わってくださったすべてのみなさまに
ただただ感謝です

2015年もありがとうございました!

2016年もよろしくお願いします☆



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/106-9d67f7af