団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

祭のあとは

Posted by minakichi1205 on   2 comments

習志野市しらかば町会の夏祭りが終わって

こころなしか、
こころに穴がぽかぁんと



している暇は無いのでしたww



この夏はもうひとつ大きなイベント

カタヤマスピリッツ&Pin 's bar主催
if スーパーセッション inティアラこうとう

いよいよ来週末ですw



一昨年、昨年とプレイヤーとして参加させていただきましたが
今年は司会、及びエキシビジョンライブの出演です。



司会は主催者で、初期の浜田麻里さんなどのプロデュースで知られる片山ケイジさんと。



写真は昨年のスーパーセッション終了後のツーショットw



また投票集計中に行われるエキシビジョンライブでは、
共同主催のカタヤマスピリッツ&Pin ' s barのメンバーに
プロギタリスト谷川シローさん、という
豪華すぎるみなさまとの共演で

なななんと
メインボーカルやらせていただきます!!ビシッ




このお話をいただいた時、一瞬
今年は順位争いしなくていいのか~(о´∀`о)



一瞬お花畑が広がったんですが




とんでもねぇズラ!!!!



イベントがコケるかスベるか
責任重大なポジションなわけです!!



参加されるプレイヤーもそうそうたるミュージシャンですから

わたしもきっちりしっかりお仕事をしなくてはと思っております!!




この日のためだけに即席で結成される
計7組のバンドによる
さまざまなジャンルのハイクオリティな演奏

音楽好きなかたなら
絶対損はありえません!!

お時間ありましたらぜひぜひ
遊びにいらしてくださいませ( 〃▽〃)









関連記事

Comment

アサヒスーパードライ says... ""
いつも楽しく拝見しております。
やはり美奈子様は金髪で出演なさるのでしょうか?
当日は私もティアラこうとうに伺います。
美奈子様ならびに皆様の演奏を心より楽しみにしております。
2014.07.29 15:03 | URL | #Jh8big2M [edit]
ミナコ says... "アサヒスーパードライさま"
コメント&閲覧ありがとうございます~ww
スーパーセッッション、世代やジャンルを問わない
とっても楽しめるイベントだと思います。
今年も豪華な顔ぶれですよ~www
髪の色は・・・お楽しみに~♪♪
2014.07.29 16:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する