団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

はまれん総会vol. 3

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

2016.1.10
元住吉powers2
「はまれん総会vol.3」

横浜軽音楽サークルHamareN
2015年の活動おさめとして
ライブイベントを行いました


活動おさめというのは
月一で何かしら活動をしていた
初年度、次年度のなごりなのですけどもねw

現在は年二回のライブイベントのうちのひとつ



それでも多くのかたにご参加いただき
多くのお客様がご来場くださり
大盛況で終演を迎えることが出来ました

みなさま本当にありがとうございました~(о´∀`о)






だいーぶ個人的なSET LIST

☆セッション
Street life / crusaders
Long train runnin' / the Doobie brothers

☆はまれんレディースBAND
ランナウェイ / シャネルズ
ダンシングクイーン / ABBA
Saving all my love for you / ホイットニー・ヒューストン
Saturday night / ベイシティ・ローラーズ
Sunny / BONEY.M
君の瞳に恋してる / boys town gang






昨年と一昨年は
レディースの総長やりました(笑)



が、今年はシャネルズ(笑)



そして恒例の早着替え(笑)


今回はディスコナンバー中心で唄わせていただきました
みなさんノリノリになってくれて本当に気持ちよかった♪







2016年もはまれんは
細く広く広く広く活動していきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますww





レディースのとんちゃんなおちゃん
今年もほんとにありがとう~(о´∀`о)







【LIVE information】

★1月30日(土)
新規企画「銀幕MCオーケストラ」
新中野弁天
http://www.benten55.com/top.htm
open17~/start17:30~/play 20:45~
charge:2000+1d

映画主題歌挿入歌ばっかり50分!
あなたの思い出の一曲(一本)に会いに来てください♪


★2月14日(日)
らぴ☆フェス2016
「稲葉さと志」
@真昼の月 夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/index.html
open17:00/start17:30
charge/1500円+1d

B'zのカバーバンド
コーラスで参加させていただきます♪





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/110-8cb7864c