団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

銀幕MCオーケストラ、第一幕

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


「1月は正月で酒が飲めるLIVE」
2016/1/30 新中野弁天



こちらのイベント
ひとりでは人生初
企画運営してみました!


といっても当日は
受付も録画もお店でやってくださるし

タイムテーブルやフライヤー作り
出演バンドさんへのご依頼や連絡など
そのくらいで

サークルでやってる企画のほうが鬼大変(笑)
弁天さまさまでございました💦💦



今回の出演バンドさん
ジャンルばらばらでどちらもハイレベル

すごーくいいイベントになりました!



1st
MURO♰chan with GODMOTHERS



boowyのコピーバンド
近年はオリジナル曲を織り混ぜて
さらにパワーアップされました
安定した演奏陣と
エンターテイナーMUROちゃんの華麗な立ち振舞いに
毎回引き込まれてしまいます☆



2nd
新中野52番街



ビリー・ジョエルのコピーバンド
お洒落で難曲だらけのビリー・ジョエルを
涼しげに演奏しちゃう大御所揃いなバンドです
更にボーカルノンちゃんの抜群の安定感!
イケメン=歌が残念、の方程式を見事壊してくれました(笑)



3rd
Jasmin Noir



ピアノ、ベース、ドラム、ギターorパーカッション、サックスの
ちょっと変形インストジャズバンド
ピアノとサックスが女性で華があり、かつ
テクニカルな演奏を聴かせてくれました
ゲストボーカルさんのボサノバも素敵でした☆



4th
銀幕MCオーケストラ



わたしのワガママ
大好きな映画の主題歌をバンドで唄いたい!!
から始まった企画です

しかも今回、わたしの大親友
ヘアメイクアーティストのゆきえちゃんにも
ご協力いただいて
ハリウッド俳優メイクを施してもらいました




わたしのワガママをたくさんきいてくれたメンバーには
ほんとにほんとにほんとにほんとに
感謝しかない

ありがとう~
楽しかったぁ~(о´∀`о)










【セットリスト】
「ティファニーで朝食を」主題歌 Moon river
「ロッキー」挿入歌 Eye of the tiger
「ネバーエンディングストーリー」主題歌 Never ending story
「アナと雪の女王」主題歌 Let it go
「トップガン」主題曲 Top gun anthem
「サタデーナイトフィーバー」主題歌 Stain' alive
「Wの悲劇」主題歌 Woman
「バックトゥザフューチャー」主題歌 The power of love
「天使にラブソングを2」EDテーマ Ain't no mountain high enough
「フラッシュダンス」主題歌 What a feeling
「スタンドバイミー」 主題歌 Stand by me(アンコール)



演奏だけじゃなくて
作品の説明や視覚要素も盛り込んで
みんなを映画の世界に連れて行けた…かな??


なかでも笑いの起きたこの動画の上映は
大成功www




そして終わるやいなや
いろーんなかたからリクエストをいただきました!!
これはほんとうに嬉しかった~(о´∀`о)




あらためまして
ご来場くださったみなさま
ご出演くださったバンドのみなさま

本当にありがとうございました~(о´∀`о)





今回わたしが演じたのはこの人
ニコール・キッドマン、ならぬ
ミナコール・キッドマン



ちょっとハードル上げすぎちゃったね

第二幕は「ケビン・ミナコスナー」にしよう♪






【live information】

★2月14日(日)
らぴ☆フェス2016
「稲葉さと志」
@真昼の月 夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/index.html
open17:00/start17:30
charge/1500円+1d

B'zのカバーバンド
コーラスで参加させていただきます♪


★3月13日(日)
弁天B'z祭
新中野弁天
http://www.benten55.com/top.htm
詳細未定

ドラマー中村ノブさん企画のバンドで
こちらもコーラスを努めます♪




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/113-f3411001