団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

らぴ☆フェス2016

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

2016.2.14
『らぴ☆フェス2016』
真昼の月 夜の太陽@東新宿



【SET LIST】
Tamayura
Morning call
Oh my love
Lone pine
イタイケな太陽
愛なき道




稲葉さと志 are
Vo:稲葉さと志
Gu:稲葉ひろと,稲葉たかみち
Ba:稲葉ゆきお
Pf:稲葉ユキヲ
Key:稲葉ゆりな
Dr:稲葉ゆか志,稲葉ちひろ
Cho:稲葉さとみ,稲葉ミナコ




メンバー全員が有無を言わさず稲葉られるという
うわさの稲葉浩志トリビュートバンド

無事稲葉デビューしてきました(笑)



とーっても楽しかったですw



これまでいろいろなバンドや企画で
コーラスをやらせてもらってきましたが
一番難しかったですね
分数コードとかあって

すごーく勉強になりましたww




ご来場のみなさま
主催、共演者のみなさま
本当にありがとうございました~mm



そしてメンバーのみなさま
バンマスのサトさん
楽しい時間をありがとうございました☆

体調崩したみなさん
一日も早く復活できますように☆





【LIVE INFOMATION】

2016.3.13
『B'z祭』
新中野弁天
http://www.benten55.com/top.htm

OPEN / 13:45
START / 14:15
CHARGE / ¥2000 (別途飲食代)

銀色のNOBU-sanz are
Vo:Tetsushi Kimura
Gu:田中 琢
Ba:koji
Key:Natsumi Kubo
Perc:斉藤 祐亮
Dr:中村"NOBU-san"暢晃
Cho:宮腰 敦子/ミナコ

スキンヘッドドラマー中村"NOBU-san"暢晃氏率いる
銀色のNOBU-sanz
コーラスでステージを盛り上げます☆




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/122-9cf8e453