団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

B'zヲタクの祭典

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

2016年3月13日(日)  
LIVE-GYM2016「EPIC AFTERNOON」
IN 新中野弁天

出演
・銀色のNOBU-sanz
・UNTAMED
・dodge the bullet
・satsi NEX





寒さの残る3月中旬
寒さを吹き飛ばすようなイベントがありました

B'zヲタクによる、B'zヲタクのためのひと企画
B'zしかやらない約4時間


もうね、わたしなんかB'zのシロートはおなかいっぱい(笑)

 


そんなわたくし
お世話になっているドラマー
中村ノブさんのバンドでコーラスをやらせていただきました



銀色のNOBU-sanz are

木村徹志 (Vocal)
宮腰敦子 (Chorus)
ミナコ (Chorus)
田中琢 (Guitar)
koji (Bass)
Natsumi Kubo (Keyboard)
YOU (Percussion)
中村"NOBU-san"暢晃 (Drums)




【SET LIST】
太陽のKomachi Angel
恋心(KOI-GOKORO)
ALONE
Easy come easy go
ねがい
もう一度キスしたかった
ZERO




さすがのわたしもぜーんぶ知ってる曲でしたし

なにより今回のメンバーはすごかったw
個性はバラバラながら
スキルがスゴイひとたちなので
たった一回のリハで、すばらしいクオリティに仕上がりました

とーっても楽しくやらせていただきましたww






↑今回一緒にコーラスやらせてもらった
コーラスのエキスパート、アッコちゃんとw
とっても勉強になったし、すんごく楽しくできましたwありがとうww





↑べースのkojiさんとw
ファンに怒られないかドキドキの一枚(笑)
 




↑先月はコーラスで共演させてもらった中山さとし氏
今回は対バンでw
稲葉ミナコ、また呼んでくださいねw





なにかひとつのものを愛してやまない集団
(今回はB'zね)
わたしは音楽だと
あちこちそちこちいいともなんだけど

なーんかね
いいね
愛が深いって





この日いちにちで何杯飲んだかわからない
でもつぶれることなく楽しかったww
外に持ち出してまで飲んでるからね(笑)






ご来場のみなさま
B'zオタクのみなさま

本当にありがとうございました~(*≧∀≦*)





最後にmさんと
いつも来てくれてありがとう☆










関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/127-8b7037c7