団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

大人が転べば生きるか死ぬか

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

先日
楽しい楽しーい飲み会の帰り


デーハーに転びまして
ええ



普通こけるときって
よろめいたり
あっってなる瞬間あるじゃんさ


そんなんなくて


気付いたら
左ほっぺと左ヒザに激痛が走ってました
ええ




ヒール履いてたのもあるけど
酔ってたのもあるけど

受け身すらとらないで顔面ドーンて

わたし
いよいよやばいなと思ったさ





左ほっぺはかるーい擦り傷とあおたん
記憶が正しければ
顔にあおたん産まれて初

左ひざはひどい擦り傷
出血こそ軽かったけど
ウミが5日出続けた(笑)



なんせ受け身もとれずに
中年オンナの全体重が
頬とヒザに来たわけだ
しかもアスファルト



数日いたぁーい、いたぁーいを連呼

我ながら情けないですた






子供なんてしょっちゅうこけてきます
バンソコ貼ってやってね
あーー見てるだけでこっちも痛いわってね

でもそれってぜんぜんぜんぜん
本人の気持ちになってやれてなかったなぁと
今思えば反省です

こけた日のお風呂は
胃カメラ前日のヒレカツ定食(つまり拷問)

なのに容赦なくぶちこんでましたから






とにかく
大人がこけると死にます

みなさまも若くないので気を付けていきましょね







救急箱あけたら
でっかいバンソコは
いまや嵐丸も付けてくれない
アンパンマンしかありませんで



数日こんなんで過ごしました






はじっこチョキチョキ
アンパンマンを貼ってましたら

おもむろに嵐丸10歳
アンパンマンマーチの替え歌を歌い出した



あっ♪ あっ♪
そこはだめーよ♪
だーいじなところ♪




おぉーう
今の小学生はなかなか過激に歌いよります
つか作った奴誰じゃい💢





歌いながら
アンパンマンをツンツンしようとしてきて


ぎゃーー

そこはだめーよーー
だーいじなところ

ほんとにーーー💢💢


たすけてアンパンマンーー!!!








 
【LIVE INFORMATION】

★2016/5/7 Sat
Pin's Bar Session Vol.5
新中野 弁天
http://www.benten55.com/top.htm
OPEN 17:00
START 17:30
CHARGE ¥2,000 + 1drink ¥600

セッション枠で唄います
あと司会やるです
ガヤ大歓迎☆



★2016/6/9 Thu
新生The Asian Knights
吉祥寺 ROCK JOINT GB
http://info85594.wix.com/rjgb

中村”NOBU-san”暢晃氏の
渾身のソロ企画
コーラスで参加します☆















関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/129-1a4990b4