団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

Pin's Bar Session Vol.5

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


2016/5/7 Sat
Pin's Bar Session Vol.5
新中野 弁天




もうかれこれ5年くらいお世話になってる
音楽イベント「Pin's Bar」

今回はそれの姉妹イベントで
約40名のミュージシャンを集い
多様な楽曲を展開するセッション形式がメインの

企画力がモノをいう
素晴らしくも大変なイベントに

今回は司会者として参加しましたんー




まぁぶっちゃけて
近年参加した音楽イベントでいちばん大変でしたwww


もちろんすんごく楽しかったけどね(о´∀`о)


今回はじめましてのミュージシャンもたくさんいて
魅力的なかたもたくさんいて
すんごくいい刺激をたくさんもらいました(o^O^o)





【すんごく個人的なSET LIST】

・Maybe blue / ユニコーン
・真夏の果実 / サザンオールスターズ

以下コーラス参加
・ラズベリードリーム / レベッカ
・Raining / Cocco
・Oh Yeah!! / プリンセス・プリンセス
・M / プリンセス・プリンセス









ただでさえ今回司会は登場回数が多すぎて
出番との両立が大変だったんだけど

唄わない音楽イベントもなんかなーなので

大変だったけどすごくいい体験させてもらえました☆
(だけど次は男性の司会者のほうがいいんじゃないかなーーー)←ひとりごと







主催者のPinさんてひとは
イベントのときいつも1~2時間しか寝てなくて
ギターは4本も持ってきて(たしか8本だった時もある)
25曲ぐらい弾いて、死にそうになって帰る

比率もルーティーンもいろいろおかしいギタリストなんだけど

ギターの腕は間違いなくて
某メジャー歌手のバック経験もある、実はけっこうすごいひと(笑)


なにより年2~3回自分主催でイベント起こすって
しかもそれを12年続けてるって
すごいことだよね


Pinさんこれからも続けてねw
そして極力寝てきてね(笑)




次回のPin's Barは11月とのことです
お楽しみに~☆







PHOTO/岩地慧らさん、トリトン
ありがとうございました☆




【LIVE INFORMATION】

★2016/6/9 Thu
新生The Asian Knights
吉祥寺 ROCK JOINT GB
http://info85594.wix.com/rjgb

中村”NOBU-san”暢晃氏の
渾身のソロ企画
コーラスで参加します☆


★2016/7/10 sun
弁天紅白歌合戦
詳細未定

今年もウーロンprojectで出場いたします☆


★2016/7/23 sat
スーパーセッションinティアラこうとう
詳細未定

プロアマ混合即席バンド企画
前々回は司会をやらせていただきました。
2年ぶりの参戦です☆


★2016/8/20 sat
ミナコ企画第二弾
新中野弁天
詳細未定


★2016/8/27 Sat
はまれんセッションLIVE
藤沢クラジャ
詳細未定


★2016/10/10 祝
ミナコ企画第三弾
新中野弁天
詳細未定




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/132-ffccf425