団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

パーティLIVEはhappyで楽しい☆

Posted by minakichi1205 on   2 comments   0 trackback

2016/6/4
東京倶楽部 千駄ヶ谷店にて
とあるパーティLIVEがありました




音楽仲間のトモさんご夫妻の結婚記念日と
娘ちゃんのお誕生日を兼ねた
お祝いパーティです

鍵盤奏者のトモさんと、唄う娘ちゃんと
お仲間ミュージシャン
総勢10名の出演者
わたしもそのひとりとして
参加させていただきました☆







【SET LIST】
1st
創聖のアクエリオン / AKINO(コーラス参加)
星間飛行 / 中島愛(コーラス参加)
魂のルフラン / 高橋洋子
SO RUN / さかいゆう

2nd (All instrumental)
James
A little ballerina
Bali run
Room335
Spain

3rd
Mid night(オリジナル)
After the love has gone / Earth wind & fire(コーラス参加)
Seasons of love / RENT(コーラス参加)
パパ / Princess princess
My revolution / 渡辺美里

(2ndと3rdの1曲目は不参加)





アニソン、ポップス、ジャズ、フュージョン、ソウル、ゴスペルまで
なんて幅広いww

途中抽選会などもあり(笑)
アットホームで素敵なパーティになりました☆





今回お誘いくださった主催のトモさんとは
一月にブッキングでご一緒した
だだ一度のご縁でした

にも関わらず声かけてくださって
当初2~3曲の予定が、数日前に追加あり
あれよあれよと8曲も(笑)

でもなんだか、その無茶ぶり感がとてもうれしかったのですw
ちゃんとがんばろうと思いましたw
(後半、色々だめだめだったけど(笑))





ご来場くださったみなさま
こころよく聴いてくださってありがとうございました☆

共演してくださったみなさん
楽しかったですね~w
ありがとうございました☆

トモさん、ご主人さま、娘ちゃん
素敵なパーティに参加させてもらえて
とても幸せな時間を過ごせました☆
ありがとうございました☆
いつまでもご家族みんなでお幸せに~☆


そして最後に
多忙の中一度も「NO」と言わず
わたしと一緒にわたしの2倍の無茶ぶりに応えてくれた(笑)、N山さとし様
ほんとうにありがとう☆

一切れ300円のBMクーヘンと此度のお礼は
またあらためて☆







サックス夏子ちゃん、ボーカルももちゃん、
ドラムス茜ちゃん、鍵盤トモさん
美女揃い❤







【 LIVE INFORMATION】

★2016/7/10 sun
弁天紅白歌合戦
OPEN -15:30
START -16:15
CHARGE-¥1,500+1Drink(¥600)

今年もウーロンprojectで出場いたします☆


★2016/7/23 sat
カタヤマスピリッツ!& Pin's Bar主催・第12回ifスーパーセッションinティアラ~
ティアラこうとう小ホール
http://www.kcf.or.jp/tiara/

開場15:30
開演16:00
全席自由1,600円(消費税込み)
        
主催 カタヤマスピリッツ!& Pin's Bar 企画・制作 VOICEMAN
協力 U.S.A

プロアマ混合即席バンド企画
前々回は司会をやらせていただきました。
2年ぶりの参戦☆いろいろ唄います☆


★2016/8/20 sat
ミナコ企画第二弾、ユーミントリビュートBAND
新中野弁天
詳細未定


★2016/8/21sun
スリムカンパニー企画
ボブ&コックスLIVE
詳細未定


★2016/8/27 Sat →10/1に変わりました
はまれんセッションLIVE
藤沢クラジャ
詳細未定


★2016/9/24sat
ウーロンproject LIVE
詳細未定


★2016/10/10 祝
ミナコ企画第三弾、銀幕MCオーケストラ2ndLIVE
新中野弁天
詳細未定





関連記事

Comment

N山 says... "どもども"
此の程はお誘い頂きアザッシタ。
バラエティに富んだ演目で挑戦し甲斐がありました。
また引き続きどうぞ宜しくです。
(・∀・)
2016.06.14 10:13 | URL | #- [edit]
ミナコ says... ""
N山さま
ほんとありがとうございました(о´∀`о)
さすがでございました!!
今度あらためてお礼いたします☆
そしてあらためてアニソンやりましょう♪♪
2016.06.14 12:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/135-8c11239e