団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

弁天紅白歌合戦夏の陣

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

2016年7月10日(日)  
弁天紅白歌合戦~美女VS野獣~

<出演>
 白組司会・ウーロン高倉
 紅組司会・風~Fu~

(紅)ピース7
(白)毒ガス
(紅)パイナップル
(白)ウーロンproject
(紅)LEVEL ONE
(白)ザ☆学際
(紅)東京たぬきLEVEL ONE
(白)ふくちゃんバンド
(紅)+α
(白)Free Co.
(紅)The Soul Shadows
(白)テツジャガーズ





わたしがなんだかんだ年10回くらい(?)お世話になってる
新中野にあるライブカフェ弁天

こちらで夏と冬に開催される
弁天紅白歌合戦


このイベントの司会者であり、この企画の発案者らしい
あらびき芸人「烏龍高倉」氏率いる
「ウーロンproject」で

昨年の夏と冬に続き、三度目の参戦をさせていただきましたw


さらに今回は数日前に急きょオファーをいただいた
白組トリの
こちらもぶっとんだバンド「テツジャガーズ」
こちらでもコーラスで参加いたしましたw




《SET LIST》
★ウーロンproject
宇宙に浮かぶフラワーボール(original)  作詞/烏龍高倉 作曲/中山さとし
FLY風になれ鳥になれ(original)  作詞/烏龍高倉 作曲/秘密

★テツジャガーズ
Lets Spend The Night Together
Miss you
Sympathy For The Devil
Honky Tonk Woman / Rolling Stones






ウーロンprojectでは非力にもコーラスアレンジをさせてもらって
曲に厚みをもたすことが出来たかしら・・
とにかく楽しかったし
(写真がないのが残念です(/--)/)
 

テツジャガーズではコーラスももちろん
お客さんも出演者もみーんな巻き込んで
楽しいステージになりましたw
とっても幸せな時間でしたww


またこの企画、毎回出演者が豪華なんですよw
観てよし、演ってよしの素晴らしい企画w

いちにち通して本当に楽しかった~(о´∀`о)


(まあ実は、ちょっとたくさん大変だったのですけども(笑)
詳細はFacebook参照)



あらためまして
ご来場いただいたみなさま
共演者のみなさま
弁天のみなさま
ありがとうございました(о´∀`о)





白組は毎年負けるんだけど
いいんだよ
いいんだよ
記録より記憶に残るLIVEをね♪

てゆうか一回くらい紅組で出たいなあ(笑)
まいかい野獣なんだもの(笑)
 






テツジャガーズで一緒にコーラスやらせてもらったかりんさんと♪お気に入りの一枚







【live information】

★2016/7/23 sat
カタヤマスピリッツ!& Pin's Bar主催
第12回ifスーパーセッションinティアラ~
2016年7月23日(土)ティアラこうとう小ホール
http://www.kcf.or.jp/tiara/

開場15:30 開演16:00
全席自由1,600円(消費税込み)
        
主催 カタヤマスピリッツ!& Pin's Bar
企画・制作 VOICEMAN
協力 U.S.A

プロアマ混合即席バンド企画
前々回は司会をやらせていただきました。
2年ぶりの参戦です☆
出番は18時頃。いろいろ唄います☆



★ 2016/8/20(sat)
8月は暑いから酒が飲めるLIVE
(団地妻PRESENTS Vol.2)
新中野弁天

charge 2000円+1d
open17:30/start17:45

20:45~Dlight Slight Light Yuming
(松任谷由美トリビュートバンド)

一度は必ずやりたかったユーミンのトリビュートをやります!
名曲、難曲だらけです!
アナタの琴線をきっとくすぐります!
聴きにいらしてください!



★2016/8/21sun
スリムカンパニー企画
ボブ&コックスLIVE
詳細未定


★2016/9/24sat
ウーロンproject LIVE
詳細未定


★2016/10/10 祝
ミナコ企画第三弾、銀幕MCオーケストラ2ndLIVE
新中野弁天
詳細未定





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/138-9d4f3c1b