団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

団地妻プレゼンツ??

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


自分で書いていて
「団地妻プレゼンツ」てなんやねん

わはは



実は今年の1月に
生まれて初めて、自分で企画した音楽イベントを開催したのですね
(サークルで共同企画・開催ってのはあったけど、個人では初)

まぁ、特に
セッション企画でもなく
お楽しみ会的なことや
抽選会的なこともなく(笑)

わたしの好きなバンドさんを呼んで
わたしも自分のやりたい音楽をやる
ブッキングイベントなのですけども



その第2弾を来月やります!!!




前回は構想半年
大好きな映画音楽をやりました!

今回は松任谷由実さんのトリビュートをやります!!!

やりたい気持ちは長年あったのですが
なんせ楽曲が難しいので
なかなか実現できずにいました

それが来月8/20!!
長年の思いのたけを込めて唄います
しかも難曲だらけ(笑)



ユーミンサウンドお好きな方
ユーミンの歌詞に昔泣いた方
みなさんの琴線をくすぐること間違いなし!!
ぜひぜひあそびにいらしてくださいww
損はさせませんぉ♪






★8月は暑いから酒が飲めるLIVE (団地妻PRESENTS Vol.2)
2016/8/20(SAT)
新中野弁天
charge 2000円+1d
open17:30/start17:45

17:45~トントラ陽伸貫下村若旦
18:45~PEARL BLUES BAND  
19:45~satsi NEX
20:45~Dlight Slight Light Yuming ←ココ


「Dlight Slight Light Yuming」are
Vo:江澤ミーナン
Cho:宮腰アーツン
Gt:阪根ヒーデン
Key:前田マーサン・太田ユーリン
Ba:土橋ユーキン
Perc:斉藤ユースケン
Dr:中村”ノーブサン”暢晃
Guest Dancer:カーリン



ユーミンのオリジナルのアルバムで
「Dlight Slight Light Kiss」てのがあるんですね
わたし結構好きなアルバムで
(意味は、舌を入れない軽いキス)

これをもじったバンド名です
「幸せで明るい軽いユーミン」


明るく軽くユーミンを唄えるとは
なんて幸せなことでしょう
だって本当に楽曲が難しいんだもの

つまり演奏陣への感謝とリスペクトを込めた
バンド名なのです
本当に素晴らしい仲間に恵まれました泣

わたしも今からとっても楽しみです☆




前回一月は
たくさんのかたに喜んでもらえたイベントになりました

今回も、たくさんのかたが
happyな気分になってくれる
イベントになったらいいな♪




でも
でもでも
大事なのは
みんなで飲むこと!!!!!


酒飲めないひとは
ジュースでもいいんだよ☆


だってもともと
お客さんとも演者さんとも
みんなでわいわい飲みたくて唄ってるんだもの!


なのでイベントタイトルは
前回も今回も
日本全国酒飲み音頭の歌詞にならったもの




会場の弁天はね、うまい酒飲めるのw
飯もうまいのw
終わったらそのままみんなで打ち上げだからねw

8月は暑いから
酒飲みにきてねwww

あと10月も10日に
酒が飲めるLIVEやるからよろしくねwww







【OTHER LIVE INFORMATION】

★2016/7/23 sat
カタヤマスピリッツ!& Pin's Bar主催
第12回ifスーパーセッションinティアラ~
2016年7月23日(土)ティアラこうとう小ホール
http://www.kcf.or.jp/tiara/

開場15:30 開演16:00
全席自由1,600円(消費税込み)
        
主催 カタヤマスピリッツ!& Pin's Bar
企画・制作 VOICEMAN
協力 U.S.A

プロアマ混合即席バンド企画
前々回は司会をやらせていただきました。
2年ぶりの参戦です☆
ジャズ、ポップス、演歌の3本立てです☆


★2016/8/21sun
スリムカンパニー企画
ボブ&コックスLIVE
詳細未定


★2016/9/24sat
ウーロンproject LIVE
詳細未定


★2016/10/10 祝
ミナコ企画第三弾、銀幕MCオーケストラ2ndLIVE
新中野弁天
詳細未定





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/139-a7cf6cd1