団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

ウーロンPROJECT in 大久保HOT SHOT

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

2016/9/24 ウーロンPROJECT
in 大久保HOT SHOT



(today's)ウーロンProject are
MC/烏龍高倉
VO&Cho/ai、小野崎宏太、団地妻みなこ
Gt/中山さとし
Ba/たすけ
Key/藤井俊行、渡辺類
Perc/クロクマ
Dr/ピスタチオ佐々木


【SET LIST】
宇宙に浮かぶフラワーボール 作詞/烏龍高倉 作曲/中山さとし
君のこと大好きさ 作詞/烏龍高倉 作曲/秘密
ここで君と会わなければ~Merry Christmas Our Friends~ 作詞/烏龍高倉 作曲/秘密
週末ステージ 作詞作曲/小野崎宏太
フライフライ 作詞/烏龍高倉 作曲/秘密


あらびき芸人(にリアルになりかけた)烏龍高倉による音楽PROJECT 

近年は夏と冬に新中野弁天で行われる
弁天紅白歌合戦のショートステージが メインになりつつありますが

今回はいちねんぶりの通常ライブ45分
(なのに5曲)


楽しい楽しいライブになりましたww
ご来場のみなさまありがとうございました☆



対バンはいちねん間片思いしてた「Fatal Ties」さん
(今回お近づきになれて幸せでございました☆)

主催バンドの「UNTAMED」さん
(抜群にカコよかったデス☆)

5月に共演させてもらったマッキーのプリプリバンド「Diamonds」さん
(こう云っちゃなんですが歌も演奏も本家を超えてました☆)

見応え満点で、参加させていただけてよかった~と思える
いいイベントでした☆
あらためて、主催のゆきちゃん、おつかれさまでした☆


ウーロンProject、次回は
12/24弁天紅白です☆☆

おデートのお相手がいてもいなくても!!
イブは弁天で一杯いかが??
今年はサンタも来るかもよ???(笑)






【LIVE INFOMATION】

★2016/10/8 sat
「la noche anterior」
横浜ジャズプロムナード出演
コレットマーレ(桜木町駅前)
12:00~12:40

ラノーチェ初のジャズフェス&野外ライブです!!
横浜近郊のかた、ビール飲みに来てね!!


★2016/10/10 祝
No Drink No LIVE 
呑まずにやってられっか!!団地妻PRESENTS Vol.3
新中野弁天

Open16:30
Start17:00
Cherge2000+1D

☆「茉莉花JASMINE VERT」18:00~
Pfトモさんによる、アニソンカバーBAND
コーラスで参加します

☆「銀幕MCオーケストラ」
1月に大好評いただきました映画主題歌バンドです
今回はコーラス、パーカッション、ホーンセクションもお招きして
豪華な編成で参ります

なんとダブルヘッター&イベント主催でございます☆
呑まずにやってられっか!!(笑)
みなさんお酒飲みにうたいにおどりにきてください☆
14315769_961552540621211_1692949993_o.jpg

14212093_961560297287102_4368670960505363813_n.jpg

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/148-992ed80f