団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

雨天中止

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

2016.10.8
横浜ジャズプロムナード
la noche anterior出演
桜木町コレットマーレ(駅前広場)


のはずが なーんと


「雨天中止」


えーん
えーん



「la noche anrerior」は2013年結成の
現在わたしが活動をメインにしてるジャズ+αなBAND

都内や神奈川県のあちこち
ライブハウスやカフェレストラン等でライブを行ってきましたが


やはり、ジャズフェスには出たい!!!


んで今回初エントリーにして、当選!

地元横浜、
しかも桜木町の駅前で唄えるなんて
はまっこにとってこんな誉れなことはないのに


なんとも神様のいたずら・・・・


とりあえず集合したメンバーと
涙の記念撮影をしたのち


餃子の王将でミーティング&悔しいぜ大会(2時間)


お店出た頃にはなんと晴れちゃって
もっと悔しいぜ大会しなくてはと
赤レンガ倉庫でやってるビールフェスに参加



いやー、何倍飲んだか覚えてないです(笑)


んでもミーディングはなかなか有意義なものになりましたし
今進めているレコーディングのクオリティーも高めつつ
負けないめげないラノーチェでありつづけたいと思います


とにもかくにも
このたびお越しくださる予定だった皆様には
こころからお詫び申し上げますmm


またみなさまの前でお披露目できる機会を構築中ですので
そのときにはまた応援にいらしてください!!




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/150-6e4b3a65