団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

レベル38

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

ちっと前ですけども
お誕生日を迎えまして
38歳になりました

メールやLINEやSNS等で
たくさんたくさんお祝いメッセいただいたり

音楽仲間がお祝いしてくれたり
ママ友がイラストを描いてくれたり
嵐丸が手縫いのプレゼントをくれたり


しあわせをたくさん実感しました
みんなほんとうにありがとう(´;ω;`)



少し前まで歳をとることの恐怖っていうか
あー、若いっていいなぁと思うことがあったりしたけど

最近は年齢 = 人間レベル、と思うようになって
もうどんとこいwて感じにもなってます
(んまーこれ、しょこたんの受け売りなんだけど)





生まれた日の朝 

見上げたら
力強いひこうき雲


不思議とこの日は毎年天気がいい
真夏日だなんて報道された年もあったくらい


今日ばっかりは家事サボろって思ってたのに
なんでか普段より念入りにトイレ掃除をしてしまい

どうやらトイレの神様が乗り移った午前中


午後は嵐丸をかっさらって
行きたかった葉山のマーロウへ



ガ○トでお腹いっぱい食べるより高額だったけど
食べてよかったw来れてよかったw


たそがれ時の森戸海岸

海上に凛と立つ鳥居があるんだけど
いちねんに一日だけ潮が引いて
地元のかたがたがお参りできる日があるらしい

さすがにこの日ではなかったけど


このあたりの海がすき





わたし38歳、嵐丸10歳
あと何回デートしてくれるかしらね

久々のドライブデートは、帰路についておしまい



そうそう、嵐丸を乗せて運転してると
ちっとも退屈しない


「トヨタ!!」
「ホンダ!!」
「日産!!」

でかい声で対向車の車種?じゃないな、車社??
一台逃さず報告してくれるのね

「トヨタ!!」
「トヨタ!!トヨタトヨタ!!」

やっぱトヨタ多いな
統計も取れそうだ


「ベンツ!!」
「アウディ!!」
「ボルボ!!ボルボボルボ!!」

おぉー
さすが葉山は高級車多いな



なんて納得してるとそのうち

「ヘンテコ!!ヘンテコ!!ヘンテコ!!」

おぉー、なんのラッシュだ??
と思ったら

あれなんだろ、トラックとかにある
(ー) ←こうゆうやつ

なんだかわかるかたいたら教えてやってください
ヘンテコ!!ってくるたび目で追ってしまい危ないです(笑)



男の子だねー
トミカはほとんど遊ばなかった子が
今や車大好きですわよ

新車買ってまだ半年過ぎたくらいなのに
新型セレナのカタログを舐め回すようにみてるの
どうしたらいいかしらね


お誕生日の話が
車の話になっちゃった笑



38歳もがんばりますwww




音楽仲間がくれたプレゼントたち
中身は秘密ですwww
(ほんとに見せれないのがあるw)



【LIVE INFOMATION】

★2016/12/24
弁天紅白歌合戦
新中野弁天
詳細未定

今年もウーロンprojectで唄い納めです☆


★2017/1/3(火曜日)
『HEP CAT'S GROOVE vol.39』
「New Year's music battle!!」
クラブチッタ川崎
Open/Start 15:00
ticket
前売 ¥3,500(1d¥500別)
当日 ¥4,000(1d¥500別)

◼︎Band
Hiroaki Yamazaki&Dynamics
The Wanderers
Oh!Sharels
ボブ & KOCKS  ←ココ
東京カンカンリズム
THE TWISTERS
◼︎DJ
RYOZO (LET'S GO! Rockin'n'Rollin')
COBRA(Sh-Boom]
Ryuta (Addiction)

チケットぴあ
Pコード:314-837
ローソンチケット
Lコード:72152
CLUB CITTA'
〒210-0023
神奈川県川崎市川崎区小川町1-26
TEL 044-246-8888
http://lacittadella.co.jp/access/

ボブ&コックスでコーラスを努めます
対バンがワンダラーズさんて光栄過ぎて死にそう…



★2017/1/7
新年カルロス祭全員集合!
渋谷スターラウン
Start17:00/Play19:45
http://www.gokigencats.com/

ロカビリー界の重鎮ドン·カルロスさんのイベント
「ドンカルロス&ヒズキャッツ」で一曲だけ
ゲスト参加させていただきます。

 


★2017/2/11
本牧ジャズフェスティバル
ご入場料1000円
時間未定

ジャズ+αバンド「la noche anterior」が
5~6組しか残れない本選に勝ち残りました☆
是非応援にいらしてください!!
終わったら赤レンガあたりで呑むぜよ♡


★2017/2/19
新中野弁天
詳細未定

ギタリスト中山さとし氏とツインボーカルで
昭和のアニソン歌います!!


★2017/3/19
新中野弁天
詳細未定


荒井由実トリビュート企画です。
ユーミンの中でもノスタルジーで洗練された
荒井時代のサウンドを
素晴らしい仲間たちと再現します☆

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/156-1c87cdef