団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

酒豪ヒメたちの歌まつり

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

2017/3/19
No Drink, No LIVE
呑まずにやってられませぬ♡酒豪ヒメたちの歌まつり
~団地妻PRESENTS Vol.4~
新中野弁天

出演
Daytona
Cynthia's glow
keren
MISSLIM~荒井由実トリビュートBAND~



わたしがみんなと酒飲んで音楽を楽しみたいという
それだけのブッキングイベント
早くも四回目を迎えることが出来ました♡

しかも今回偶然にも、ボーカルが美人な女子ばっかw
しかもみんな酒豪(わたし以外ね)www
なのでこんなタイトルで、こんなフライヤーにしてみましたw



よっぱらい白雪姫は登場しませんでしたけどねw




1st / Daytona  




ベースボーカルちゅうちゃん率いる洋楽カバーBAND
ここ半年でかおりさんとギタリストPINさんが加入して
新生になったデイトナw

かおりさんはブルースのイメージが強いですが、声がスパンと通るのでロック系もとってもよかったw
もちろんちゅうちゃんのリードボーカルもねw
なかでもボンジョビの超有名曲のアレンジは素晴らしかったww
ちゅうちゃんとかおりさんの声もマッチして、ハーモニーも素敵でかっこよかったですwww



2nd / Cynthia's glow




いつも元気いっぱいでパワフルボイスなボーカル、未来ちゃんと
元上々颱風の鍵盤テツさん企画の、シンディーローパーカバーBAND
わたしも急きょ、コーラスで参加させていただくことになりました

わたしが高校一年の時に
始めて買った洋楽のCDとPVビデオがシンディでした
わたしの青春の一ページ
参加させてもらえてずっときゅんきゅんしてましたww
メンバーの皆さん本当にありがとうwww



3rd / keren




美女シンガー花梨さん率いるオリジナルBAND
メンバーのミュージシャンがとにかく豪華
曲もバラエティに富んでしかもハイクオリティで楽しめましたし
ダンスも美しいし(わたしのお遊戯とはエライ違いww)
かえさんのコーラスも美しいし
寸劇もありwwの50分
男性も女性もみんな花梨さんにメロメロになってました♡
素晴らしいBANDでしたww




4TH / MISSLIM~荒井由実トリビュートBAND~
  



シンディーローパーと、もうひとつのわたしの青春、「ユーミン」
今回は「荒井」の頃に焦点をあてて
難しい楽曲たちにチャレンジしました



【SET LIST】
ルージュの伝言
あの日に帰りたい
雨のステイション
中央フリーウェイ
海を見ていた午後(インスト)
ベルベッドイースター
ひこうき雲
コバルトアワー
やさしさに包まれたなら
アンコール/まちぶせ




わたしが自分企画でやる企画BANDは、毎回演奏陣がとても素晴らしくて
今回も例外なく


いつもバンマスしてくれるドラマーのぶさんは
ハイレベルなアイディアをいつも持ってきてくれてみんなを引っ張ってくれて

パーカスのゆうくんはわたしが「セスナが飛ぶ音が欲しい」とお願いしたら
ゆうくん、いいフリー素材がなかったと云って
わざわざ調布基地で録音してきてくれたり
きめ細かな音の再現をしてくれて

鍵盤のなつみちゃんは売れっ子ミュージシャンなのでハードなスケジュールの中参加してくれて
本番ではお洒落な旋律をバンバン奏でてくれて

ギターのヒデさんは完璧なコピー力で
曲がもつ最大の魅力を完全に再現してくれて

ベースのうーさんは難曲にもかかわらず
(たぶん)持ち前のリズム感の良さと磨かれたテクニックでみんなを連れて行ってくれて

コーラスあっちゃんは
毎回だけど今回はとくに不安定なわたしを支えてくれて
素敵なハーモニーを演出してくれました



この界隈で
わたしほど仲間に助けられてるシンガーはいない気がする

ほんとにみんな
ありがとうございましたmmmmm

mmmmmmm





落ち込むこともあるけれど
わたし、弁天が好きですwwwww





ほんとにね、いろいろ
落ち込んだりしながらなんとか唄って
なんとかイベント起こしてます

ほんとに、応援してくれて
駆けつけてくださるみなさんのおかげです
いつもありがとうmmm


また秋冬に飲もうイベントやります♡
ミュージシャンのみなさまもまたお力お貸しください♡
みんなで飲んでHAPPYになろうwww
よろしくお願いしますwww





【LIVE INFOMATION】

★2017/4/29
荻窪BUNGA
詳細未定

得意な昭和歌謡をあますところなく唄い倒しますwww



★2017/5/3
川崎Serbian Night
詳細未定

アニソンBAND「SAGs」で出演します



★2017/6/10
「PIN's bar」
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定



★2017/10/15
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定

未来ちゃんのノッコカバーバンドでコーラスを勤めますw







関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/163-a7f9454c