団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

(そのままで)イインダヨ~wwww

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback



普段わたしのブログを読んでくださっている大人のみなさまには
多分びっくりするほど認知されてないと思うけど


日曜の朝にやってる
「ヘボット」っていうギャグアニメがあってね

その中に子供向けのアニメとは思えない
すごいキャラクターがいるんだわ



どんなキャラかというと



「イインダヨ~wスゴインダヨ~www」を連呼して

相手のいいところを褒めてくれて
認めてくれて
絶対に否定しない
アゲアゲキャラなんだわよ



その名も
「スゴスゴインダーネジ」wwww
c65.jpg





気になる方、いましたら
こちらの動画をどうぞw
10分後くらいに出てきますw




スピード感重視のギャグアニメで
はっきりいってアラフォーのわたしには
全然内容がわからないんだけどww


嵐丸がテレビで観てる折
このコブシの効いた「イインダヨ~www」に反応してしまい

それからこのキャラにどっぷりハマってしまいました♡♡♡



35過ぎて、人生あと半分と思ったら
物はあの世には連れていけないと気付いて
物欲が全く無くなってしまったわたしが

このおもちゃは
ちょっと欲しいなと思ったくらいww




わははwww





いやね、これを観た時にね
昔、ある男性からモラハラ受けてた事を思い出したんだ


その人は
わたしの行動、言動、容姿、することなすこと
全否定する人だった


その人と会う日はすごく苦痛だった
わたしの何がダメなんだろうって


そのうち、その人と会わない日も
苦痛になっていった

あ、みんなもその人と同じように思ってるんじゃないかって

どんどん自己肯定力が無くなっていった



この「自己肯定力」ってのは
子育て本なんかにはちゃんと書いてある
「生きるうえで一番大事なちから」だと


そう
君は
そのまんまで、イインダヨ~www

てこと



まず、そのままの自分で
充分すばらしいんだって
生きているだけですばらしいんだって

自分も、周りも、認めてあげる

さあ、そこから
もう一歩、二歩
進んで行くには

まず、そのままでスバラシイんだって
認めてからの
バネ、なんだよ



「お前はあれもこれもダメなんだから
人一倍がんばれよ」

なんて言われても
土台がないバネじゃ、伸びないんだって





この変なキャラ
スゴスゴインダーネジに

あらためて
色々学んだわたしでしたww


「イインダヨ~ww」に癒されてる時点で
自己肯定力、下がってるのかな


あー、
おもちゃ買おうwwwwww






【LIVE INFOMATION】

★2017/6/10
[Pin's Bar Session 7]
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
OPEN 17:00
START 17:30
CHARGE 2000+1D

出演
わんわんBAND
東京ENT
SAGs  ←ココ。19:30~20:15
Pin's Bar BAND with DAYTONA

アニソンBAND「SAGs」で出演します
第3作になる今回は強力新メンバーも加入で
更にパワーアップしたSAGsをお楽しみください!

【CAST】
孫さとし
ミナコ·アッカーマン
宮腰アラレ
冴羽ごー
モンキー·D·つねフィ
日向タグヰ
タマキキ
寺山ゲンドウ
丹下私段平

こちらプロモーション動画です




★2017/7/9
弁天紅白歌合戦
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定

「ウーロンProject」及び「テツジャガーズ」で
出演いたします
どちらもコーラス担当です



★2017/7/16
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定

ギタリスト中山さとし氏バースデーイベント
ジャズ+αBAND「la noche anterior」で出演いたします



★2017/8/5
Super Session in ティアラこうとう
詳細未定

この日のための即席バンドで
テーマに沿った演奏と演出をいたします



★2017/10/15
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定

未来ちゃんのNokkoカバーバンドでコーラスを勤めますw



★2017/11/25
[PIN's BAR]
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定

ジャズ+αBAND「la noche anterior」で出演いたします



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/168-833a9ee1