団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

酒呑みながら脂肪減る

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

Coccoたんの楽曲で
「日の照りながら雨の降る」ってタイトルの曲があります


そんなリズムで


「酒呑みながら脂肪減る」


………が、理想の毎日ですwww



痩せなきゃいけないのに
どうしてもお酒が辞められない

いっとき平日は禁酒して
土日にだけがっつり呑んでた時があったけど
長く続かなかったー

別に呑まなきゃやってられないとか
仕事でイライラしたとか
そんなんないのに

ただ単に呑みたいのですw




「酒呑みながら脂肪減る」

無理?
無理かな?



いま実はちょっと実験をしてます

本当に無理かどうか




どんなダイエットも長続きしない
ヘタレのわたしでも
生活を変えずに酒呑み続けてたら
ブクブク行くのはわかってる

現に毎晩呑むようになってから太ったものー


痩せなくてもいいから
とりあえず
酒はやめない代わりに
これ以上太らないために始めたこと
↓↓↓


■気が向いたらスクワット(回数や時間を決めると続かないから決めない。ヘタレあるある)
■気が向いたら水とお湯を飲む(これも決めない。ヘタレあるある)
■主食は朝のみ(朝も半膳)
■家では食べながら呑まない(夜食べてから3時間は空ける)
■家では糖質オフのお酒のみ
■休肝日は週イチくらい(これも曜日とか決めない)



んでも、基本、無理しない
ラーメンとか食べたいときや、付き合いとかのときは全然食べる
でも量を調節



これはじめて、ひと月
実は3㌔痩せましたw

誰にも「痩せた?」って
言ってもらえてないのが悲しいけどwww



痩せたんだもーんwww





妊娠で17㌔太り
産後10㌔も残ってしまったわたし

産前の体重まで、あと6㌔ 


酒呑みながら頑張るよーんwww






【LIVE INFOMATION】

★2017/6/10
[Pin's Bar Session 7]
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
OPEN 17:00
START 17:30
CHARGE 2000+1D

出演
わんわんBAND
東京ENT
SAGs  ←ココ。19:30~20:15
Pin's Bar BAND with DAYTONA

アニソンBAND「SAGs」で出演します
第3作になる今回は強力新メンバーも加入で
更にパワーアップしたSAGsをお楽しみください!

【CAST】
孫さとし
ミナコ·アッカーマン
宮腰アラレ
冴羽ごー
モンキー·D·つねフィ
日向タグヰ
タマキキ
寺山ゲンドウ
丹下私段平

こちらプロモーション動画です




★2017/7/9
弁天紅白歌合戦
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定

「ウーロンProject」及び「テツジャガーズ」で
出演いたします
どちらもコーラス担当です



★2017/7/16
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定

ギタリスト中山さとし氏バースデーイベント
ジャズ+αBAND「la noche anterior」で出演いたします



★2017/8/5
Super Session in ティアラこうとう
詳細未定

この日のための即席バンドで
テーマに沿った演奏と演出をいたします



★2017/10/15
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定

未来ちゃんのNokkoカバーバンドでコーラスを勤めますw



★2017/11/25
[PIN's BAR]
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定

ジャズ+αBAND「la noche anterior」で出演いたします




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/169-047d3dcd