団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

winkとわたし

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

2017/6/25
mina & Friends Birthday Live☆Party
荻窪BUNGA


先々月、昭和の日4/29に
昭和歌謡イベントで出演させていただいた
ライブバー「荻窪BUNGA」

こちらのチーフ、美奈子さん(以下チャンミナ)と
お仲間ミュージシャンの
ヨネさん、ベンさん、カオナシさん(ごめんなさい、お名前が…w)の
お誕生日お祝いイベントに
参加させていただきましたww






【SET LIST】
愛が止まらない~Turn it into love / wink
淋しい熱帯魚 / wink
You be so nice to come home to / スタンダードジャズ


チャンミナと「Double美奈子」として
懐かしのアイドル「wink」のカバー
4月の企画でもご一緒したマリーちゃんのアコギ一本で
フォーク風だけども振り付け完コピ頑張りました♡






あとチャンミナのステージで
飛び入りでスタンダードジャズを一曲
唄わせていただきました♡




ブンガはお洒落でアットホームで
お客さんも出演者もスタッフさんも
とってもあたたかく雰囲気がいいです

はじめまてのかたでも
気さくにお話してくれて
すーぐ仲良く出来てしまいます

チーフのチャンミナの優しい雰囲気が
なんとなくそんな空気を作ってるのではないかな

あらためてチャンミナ
お誕生日おめでとう♡

これからも「Double美奈子」楽しくやろうね(*^^*)





そうそう
winkといえば


記憶が正しければ、4年生くらいの時に
電撃デビュー的な感じにTVに出だして

クラスの女子も男子も夢中になってました

やがて「淋しい熱帯魚」が売り出されて
みんなであのフリをやってました




それで忘れもしない、6年生の時
クラスでお楽しみ会的なのがあってね
いくつかのグループに分けて出し物をやるんだけど

わたしは今でも仲いい大親友Rと
クラスで男子に人気ある可愛い女子ふたりと一緒に
「モノマネ歌謡ショー」的な出し物を
やることになりました


そんで「なに歌うー??」とかって盛り上がってる時に

わたしは密かにwinkやりたいなぁと思っていたのだけど
大親友Rは南野陽子さんの歌モノマネをやるといい
(実際ちょっと似てたw)

結局可愛い女子二人がwinkをやることになり


とくになんのモノマネも出来なかったわたしは
たいして似てもないのに
当時流行った薬師丸ひろ子さんの
「チャン、リン、シャン」のCMモノマネをやりましたwww

わたしだけ、歌ってもないっていうwww



昨年、映画音楽バンドで
「みな子丸ひろ子」という
わけの分からない名前で唄いましたが

思えば昔からそんな役回りだったんだなぁwww

「wink」は、イケてる女子じゃないと
やってはいけないのですwww




この度、27年越しの願いが叶いましたwww
チャンミナ、マリーちゃん、ありがとうねwww








【LIVE INFOMATION】

★2017/7/9
弁天紅白歌合戦
Live Cafe 弁天@新中野
OPEN -15:30
START -16:15
CHARGE-¥1,500+1Drink(¥600)

「ウーロンProject」及び「テツジャガーズ」で
出演いたします
どちらもコーラス担当です

19206167_10213084993460078_263609213_n.jpg



★2017/7/16
『中山さとし生誕記念感謝祭 弐阡拾七 "@York"』

Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
164-0012東京都中野区本町4-39-4 TNビルB1F
03-5340-8270

【開場/開演】
16:30/17:00

【料金】
2000円+1Drink

【出演】
・Love Gene
Vo:未来
Gt:タカ
B:うーいち
Dr:アラブ

・la noche anterior ←ココです。18時~
Vo:江澤ミナコ
Gu:阪根英明
Ba:ミック戸田
Key:新屋敷昇
Sax:WAKADAN
Dr:佐藤まーちゃん

・Singing Tyrants
Vo:奈木香純
Gt&Vo:浜野誠

・中山さとしBAND
Gu:中山さとし
Ba:長谷川加奈
Key:柴田一輝
Dr:山崎祥司

ジャズ+αBAND「la noche anterior」で出演します




★2017/8/5
Super Session in ティアラこうとう
詳細未定

この日のための即席バンドで
テーマに沿った演奏と演出をいたします



★2017/8/26
荻窪ブンガ
詳細未定
 
ギタリストマリーちゃんとアコギ弾き語りやります
Double美奈子もちこっと登場予定ですw



★2017/10/15
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定

未来ちゃんのNokkoカバーバンドでコーラスを勤めますw



★2017/11/25
[PIN's BAR]
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定

ジャズ+αBAND「la noche anterior」で出演いたします

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/172-dbda4b73