団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

弁天紅白歌合戦

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

2017/7/9
弁天紅白歌合戦

【出演】
Daytona
fatal ties
U-RON PROJECT ←ココ
zikkenz
ふくちゃんバンド
PEACE★SP
noob
Raspberry Kiss
Soul Brain
テツジャガーズ ←あとココ
東京たぬき
Free Co.




対バンや自身でのイベントで
多々多々タタタタお世話になっている弁天さんが
夏と冬に開催されるイベント
「弁天紅白歌合戦」


今回、2017年夏の陣では

毎回司会をなされる、
あらびき芸人「烏龍高倉」氏率いる「U-ron Project」と
弁天の重鎮
「テツ」さん率いる「テツジャガーズ」

この2バンドで
光栄にもボーカル/コーラスをさせていただきましたw



【SETLIST】

★U-ron Project
Free run / 作詞・烏龍高倉 作曲・秘密
君はまるでバレリーナ / 作詞・烏龍高倉 作曲・秘密

★テツジャガーズ
Going to a go go
Missin' you 
Give me shelter
Honky tonk woman / the rolling stones










 


どちらのバンドも弁天紅白には欠かせない
重鎮が率いているバンドでして


まぁ、悪く言えば癒着がひどいわけですがwww



とにかくフロントマンの存在感がヤバいBANDですw


そんなフロントマンに付いていく、
付いていかせてもらえる、というのは
なんとも光栄なことです

これは、自分がフロントもやるからわかること
すごいバンドのフロントって、やっぱり、すごい
上手いとか下手とか、楽しいとか楽しくないとか、
そうゆうのをひととおり超越してるのですよね

わたしなんかもう、勉強しっぱなしデス💦💦💦💦



そしてこちらも毎回なんですけども
出演者さまも本当に豪華で
アマからプロまでごっちゃまぜ
観てて楽しい、聴いてスゴイ、人たちだらけww
さすが弁天さんのキャスティング力といいますかw

しつこいですけど、わたしなんかもう本当に勉強しっぱなし💦💦💦💦💦



ご来場いただいたみなさま
ご出演者のみなさま
弁天スタッフのみなさま

おつかれさまでした&ありがとうございましたmmmm




こちらは楽屋での、まるでキャバクラ画像↓↓笑








この日は帰路について
一人あれこれ思い出していました

はじめて、弁天に来たのはいつだっけ
はじめて、弁天の舞台に立ったのはいつだっけ
はじめて、自身の企画として使わせてもらったのはいつだっけ



はじめて弁天に来た時
そのイベントを始終みて
あ、この場に立ちたいと思った

それから程なく、立たせてもらえる機会をもらって

それからまたまた程なく、自身の企画で使わせてもらうことになった



弁天さんはガンガンプロミュージシャンも御用達なハコなのに
わたしなんかの企画とかでも
普通にホムペにあげてくださる

アマチュアの企画だとあげれくれないハコもあるのに




弁天さん
本当にいつもいつもありがとうございますmmmmm



今後も夏と冬に行われる素敵な企画

今回はなんともうっかり「白組」が優勝してしまったけどwww


楽しい楽しいイベントが
いつまでもいつまでも続きますように☆☆☆






マスター「福さん」もメンバーのテツジャガーズ↑
みなさん本当に素晴らしいです☆



みなさま素敵なお写真たくさん
ありがとうございました(*^^*)





【LIVE INFORMATION】

★2017/7/16
『中山さとし生誕記念感謝祭 弐阡拾七 "@York"』

Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
164-0012東京都中野区本町4-39-4 TNビルB1F
03-5340-8270

【開場/開演】
16:30/17:00

【料金】
2000円+1Drink

【出演】
・Love Gene
Vo:未来
Gt:タカ
B:うーいち
Dr:アラブ

・la noche anterior ←ココです。18時~
Vo:江澤ミナコ
Gu:阪根英明
Ba:ミック戸田
Key:新屋敷昇
Sax:WAKADAN
Dr:佐藤まーちゃん

・Singing Tyrants
Vo:奈木香純
Gt&Vo:浜野誠

・中山さとしBAND
Gu:中山さとし
Ba:長谷川加奈
Key:柴田一輝
Dr:山崎祥司

ジャズ+αBAND「la noche anterior」で出演します





★2017/8/5(土)
カタヤマスピリッツ!& Pin's Bar主催
第13回 if スーパーセッション in ティアラ
ティアラこうとう 小ホール

OPEN/15:30
STRAT/16:00
ご入場料金/1600円


この日のための即席バンドで
テーマに沿った演奏と演出をいたします
わたしの出番は8番目(ラストです)19時前後~

ジャズ中心のナンバーでイベントのラストを飾りたいと思います!
ぜひぜひ応援に来てくださるとうれしいです!!




★2017/8/26
荻窪ブンガ
詳細未定
 
ギタリストマリーちゃんとアコギ弾き語りやります
Double美奈子もちこっと登場予定ですw



★2017/10/15
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定

未来ちゃんのNokkoカバーバンドでコーラスを勤めますw



★2017/11/25
[PIN's BAR]
Live Cafe 弁天@新中野
http://www.benten55.com/
詳細未定

ジャズ+αBAND「la noche anterior」で出演いたします





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/173-06419a32