団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

エロスとわたしとブログタイトル

Posted by minakichi1205 on   0 comments

ブログ始めて早2ヶ月。。

とってもありがたーいことに最近
「ブログ毎回楽しみにしてるよ~」という声を
他方向からちらちらかけていただいています。


いや…これ…もう…
マンモス嬉しスですぉ…


わたしの文や画像や紹介した曲などで
笑ってくれたり
泣いてくれたり

書き手冥利に尽きるってもんです…(;o;)



もともと根が暗いんでしょうね。
書き物をするのは昔から好きなんですね。
多分ひとさまの前で唄うよりも遥かに向いてます(笑)


「本でも出したらいいのに~」なんて冗談半分でゆってくれるかたもいるのですが

残念ながら学力がないので
書き続けると必ずそこ露呈しちゃいます。


このくらいの頻度とツールが
きっと一番いいんでしょうねw






さて今日はブログタイトルの話。

「ねぇねぇなんで団地妻なの?団地に住んでないのに」

……とかってね。
いろいろ突っ込まれるかなーと思ってたんですけど


それがそうでもないんですね(笑)


すごく読んでくださってるかた達からもないので
余程団地妻がしっくりきてるのかなって
そうゆう認識でよろしいですかね(笑)


一応再度断っておきますけど
わたし団地には住んでませんし

その手の職についたこともございませんwwww






プロフィールに載せている写真。
これはわたしの小学生からの親友(ヘアメイクアーティスト)が
今年5月にわが家で素敵に撮影してくれたものなんですが

(彼女は今彼氏とフランス滞在中。羨ましス~!!)


想像以上にエロい仕上がりにしてくれてw
もうね、これは武器にしなくちゃなって思ったんですよね。

なんか最近やたらエロいエロいゆわれるし。
(下ネタを下ネタと思ってない発言を多々してるだけなんだけどw)



わたしはもう、どう転んだって35歳で
これから若返ることなんてないし
「人妻子持ちのローン持ち」って現実と仲良く生きてきた延長に
今日のわたしがいるわけですから。


女として歌唄いとしてそれらをマイナスにとらえるんでなくて
むしろ逆手に取って生かしていければいいんだって。


そんな風に思えたのは
昔からわたしをBBA扱いしてくれる(💢)
専門時代の仲間のおかげなんですよね。

団地妻ってワードも彼らとのLINEのやりとりで出てきたんです。
どんな流れか忘れたけど、たしか
「団地妻みなこ」でデビューすれば、みたいな。



もう、これAV女優じゃんね。
わたし、自称シンガーなんだけどね。



まぁそんないきさつでこんなふざけたタイトルになりました。
こーゆーのは、インパクト大事ですからね(笑)


その割にブログに書いてることといえば
息子の珍発言とか、読んだマンガの話とか(笑)

肝心な音楽関係だって、わたし一切エロスは出さないからねww
エロい歌も唄わないし
エロい服も着ない。


実質「ノンエロス」ってわけですwww


がっかりしてる殿方
いらしたらごめんなさいましねwwww




なんかでもね、
すごーくアートになるのであれば
これは表現者として全然脱ぐ気あるんですよ。
これは昔っからゆってます。


たとえばこんなかんじとか↓



セミだけどこんなのとか↓



かっけぇ~!!

あっもちろんスタイル抜群になったらね(一生無理やな笑)




ちなみに画像は載せませんがこんなのはアートじゃないですからね💢
いろんなものを冒涜してます。↓

http://shittakalog.com/show-business/mitsumunekaoru-bread-images

とりあえずメロンパン大好きドラミちゃんに
謝って欲しいです(笑)












関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する