団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

撮影会in下井草(間違えて上井草で下車)

Posted by minakichi1205 on   0 comments

開設してからもテンプレートの設定とか写真の大きさとか
いろいろ調節するもちんぷんかんぷんで
ヤフー知恵袋大先生にお世話になりっぱなしだった昨日。

本当にお世話になりすぎなので
ヤフーブログにしたほうが少しは恩が返せるなぁと一瞬思ったんですが
この「FC2」が神ブログだと教えてくれたのも、やはり知恵袋大先生で(笑)

まぁ、今年の3月まで長年ヤフープレミアム会員で毎月お金払ってたからいっか。
ほとんど会員特権も使ってなかったのに…もったいなかったなー。


知らないと損すること、たくさんありますよねー。



さて、Facebookで少し載せましたが
先日あるイベントの撮影会に参加してまいりました。

1404104131004.jpg
こんな感じになるよ、というまだイメージ段階なんですが
めちゃんこかっけぇくないですか?
これは12月に行われる、10日間講演のお芝居のポスターになるそうです。

このほか、11月にわたしも出演させていただくライブのフライヤーや
(何に使うかわからなかった)メンズ大集合のかっけぇショットも撮影されてました。


わたし自身50’sのイベント自体、実は十数年離れていたので
懐かしいを通り越して新鮮でテンション↑↑でしたw
髪型もお洋服もお車も、どれをとってもいちいちお洒落なんですよねww


この一大企画のボス、ボブさん(↓左端上段)をはじめ
ミュージシャン、俳優さん、女優さん、声優さん、
カメラマンさん、ヘアメイクさん、ダンサー兼スタイリストさん、総勢18名
みなさん本当にプロフェッショナルで素敵なかたばかりでした。

1404104126012.jpg
みなさま本当におつかれさまでした&ありがとうございました~‼


イベントの詳細が出ましたらまたこちらでご案内させていただきます。




今回…それこそ20年ぶりくらいに挑戦することがあって(音楽でない分野で)
ぶっちゃけ不安でいっぱいなんです。

でもこんなかっこよく撮ってもらって、ずっこけるわけにいかないですよね。

ひさしぶりにわたしをこちらの世界(笑)に連れてきてくれたギタリストの淳さんや
コックスの加藤さん、那須くん
大親友で女優のジュリアの顔に泥は塗れません。

がんばるでー‼‼



















関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する