団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

夏の終わり

Posted by minakichi1205 on   2 comments


本来行かなくてはいけない所に
やむを得ず行くことが出来ず
気のせいでなければ…少し不穏な空気を生んでしまったり


楽しい飲みの席に居れたり


「誰か飼ってくれませんか」と捨て猫を抱いて回る近所の子供たちの意向に
沿うことが出来ず胸を痛めたり


すごくいいライブハウスに出会えたり 


急に涼しくなって気持ちよかったり


それで息子が熱出して、せっかくもらった仕事をキャンセルしたことで
恐らく信用を失ったのか(別の理由を云われたがそれは慰めで)
もう1本の話もなくなったって
仕方ないけどやっぱり凹んだり


ある店に忘れ物をして、その日のうちに
近日取りに行くので置いといてください、と連絡したにもかかわらず
取りに行ったらあっけらかんと
「警察に届けましたのでそちらへ」と云われ

「わたしちゃんと連絡しましたよね??!!
電話受けたバイトの子がちゃんと申し送りに書いてますよね??!!
確認しないで持ってった社員が悪いのに、そちらへ??!!
たらい回しにしてないでお店に持ってきてください!!そしたら連絡して!!」

ってキレちゃったり



夏の終わりの一週間は
喜怒哀楽フルパワーな一週間でした。

反省も多々色々…orz



仕事がなくなったのは明日の話。
なので明日はゆっくり出来るし
この一週間はちょっと冷静になります(笑)

納涼ならぬ
納、喜怒哀楽… 
しないとなぁ~



今年の夏も
家族や友達やたくさんのお仲間のおかげで
とても有意義で楽しい夏でした。

同じ時間を過ごしてくれたみなさん
いつも本当にありがとう~(о´∀`о)



心残りは…花火大会に行けなかったことくらい。
これは珍しい夏です。
来年は必ず~!!












関連記事

Comment

アッキンキングダム says... "晩夏の候"
夏は、一番活動的な分、ホンマ忙しい。
夏の終り〜夏の終り〜には、ただ貴方に会いたくなぁるぅの、いつかと同じ風吹き抜け〜るからぁ♪ M山N太郎氏の名曲です。この時期、染みる歌ですぜ。良かったら、聴いてみて✨
2014.09.01 14:40 | URL | #- [edit]
ミナコ says... "アッキンキングダムさま"
M山N太郎ww
この曲癒されるよね~(*^^*)
ちなみにさっき、忘れ物した店から電話来て、店長からで、
やたら腰が低いので、ぶちギレてちょっとごめんて思いました(笑)
2014.09.01 15:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する