団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

9/15(祝)ライブやるです

Posted by minakichi1205 on   0 comments

わたしがフロントを勤めておりますバンド
「la noche anretior(ラノーチェエンテリオールと読みます)」が、
3か月ぶりにライブやりますw

お時間ありましたら是非ぜひ遊びにいらしてくださいww
お笑い芸人さんもいらっしゃるようですよ~♪


チキンスープpresents 『ゴチャマゼでNight!!』
場所★吉祥寺シャッフル
http://www.k-shuffle.com/

open★16時30分
start★17時 (ラノーチェは19時以降の出番です)

cherge★2500円+1ドリンク
(ラノーチェ優待ございます‼詳しくはメッセくださいませ‼)


「la noche anterior」 are
ミナコ / Vo
阪根英明 / G
ミック戸田 / B
新屋敷昇 / Key
WAKADAN / Sax
佐藤まーちゃん / Dr



これは6月のライブのお店に張ってもらった写真の写真。
ほとんど写真を撮ってないわたしたち。いかんですな。


おもにジャズ、ボサノバ、洋邦ポップスを中心に演奏しております。
結成して一年半、最近はオリジナル曲も展開中。


吉祥寺近隣にお住いのかた(もちろん遠方のかたも‼)
しっとりした音楽がお好きのかた(今回はちっとジャズが少ないかもしれませんがっ‼)
次の日仕事だけど全然飲んじゃうぜってかたも‼

ご都合よろしかったら遊びにいらしてくださいませ~‼
一杯飲みまっしょいwww




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する