団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

初秋の売れっ子体験デー①

Posted by minakichi1205 on   0 comments

2014.9.15(祝) 一本目。
東村山ナーシングホームにて慰安訪問ライブをさせていただきました。


 カブ浅野とゆかいな仲間たち
(決めてなかったので当日テキトーに付けました。スミマセン)
are
 


カブ浅野/G(右)
ENJI(the Raw Sounds)/Perc(左)
サヤカ/Vo(左前)
ミナコ/Vo(右前)
 

《setlist》
浜辺の歌/童謡
夏の思い出/童謡
もみじ/童謡
愛のままで/秋元順子
ひばりの花売り娘/美空ひばり
愛燦燦/美空ひばり
みだれ髪/美空ひばり
川の流れのように/美空ひばり
ふるさと/童謡
 
 
わたしは後半の美空ひばりさん4曲と
ふるさとをハモリで唄わせていただきました。
 

 



今回のような介護施設さんでの慰安訪問も
演歌をライブで唄わせていただくのも
童謡をライブで唄わせていただくのも
 
みんなみんな初めての体験でした。
 
 
とてもとてもあたたかい
おじいちゃん、おばあちゃん、スタッフのみなさまに
聴いていただけて
喜んでいただけて
 
 
とっても幸せな体験をさせていただきました。
 
 
途中、愛燦燦のあたりで
すごく幸せをかみしめてしまい
ちょっと詰まってしまいそうでした。

 


 
東村山ナーシングホームのみなさま
本当にありがとうございました!!
 
 
 
今回わたしを誘ってくださった、
カブ浅野さんをはじめ、ENJIさん、サヤカちゃん
本当にありがとうございました!!
よろしければまた是非是非、ご一緒してくださいねww
 

 
 
そして、このあとにもう一本LIVEが控えてる、なんてのも
もちろん初めてのこと。
ENJIさんに駅まで送っていただき、大急ぎで吉祥寺へ~。
 
続く・・・・
 
 
 
 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する