団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

初秋の売れっ子体験デー②

Posted by minakichi1205 on   0 comments

2014.9.15(祝) 二本目。
 
吉祥寺シャッフルにて、
チキンスープ初主催イベント「ごちゃまぜでNIGTH󾬆」に
参加させていただきました。
 
わたしの現在のホームバンド「la noche anterior」での
3ヶ月ぶりのライブとなりました。
 


 

《setlist》
Opening mini song~アナと雪の女王主題歌~Let it go / idena mendel
愛は思うまま / 吉田美奈子
you’d be so nice to come home to
fly me to the moon
YOKOHAMA DOLL / original
my heart will go on / celine dion
baby you’re mine / basia
カイガンセン / original
真夜中のドア / 松原みき
 
イベントの最後にボーカルセッション(ラノーチェからはワカダン(sax)も参加)
come together / the beatles
joy to the world / three dogs night
 
 
 
一本目の訪問慰安ライブでは主に演歌でしたので
あまり動くな󾬆(笑)とのご指示がありまして
(それでも動いちゃったんですがww)
なので普段より余計に元気になってしまいました。
 

でも思えばこの日は
6時起き
8時出
10時 吉祥寺のカラオケで声出しと個人リハ
12時 吉祥寺→東村山
14時半 慰安ライブ本番
16時 シャッフルで顔合わせ(遅刻)
17時 スタジオで最終リハ
19時半 la noche anteriorライブ本番
 
 
だったもんで
 
当然、、スタミナのほうがあれでした。
 
もっともっと体力つけないと、売れっ子にはなれないですねorz
 
 
 
今回の主催バンド「チキンスープ」の
はたちゃん(Vo)とけんたろちゃん(G)とは仲良しで
音楽仲間もたくさんつながっていることも手伝って
 
今回たくさんのお友達やお仲間がいらしてくださいましたww
みなさま本当にありがとうございましたmmm
 



はたちゃん(左)ユキさん(中央)わたし
素敵なボーカリスト達と~♪


 
今回はじめてラノーチェの音楽を聴いてくださったかた
リピーターになってくださっているかた
今回ご縁あったタイバンのみなさまも
 

今後とも「心地いい音楽」を提供できるように邁進しますので
応援どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)
 


 
さてラノーチェは現在、横浜のとあるフェスに参加ちうです。
一次が通過して、来週面接ですって。

平日なものでわたしが代表して行って参りますが。。。
面接ってなんでしょうね。

受かるだ落ちるだ、一位だ二位だって
すごく苦手。
ハート弱いんです。

「みんな違ってみんないい」でええじゃないのぉー



でも今回のイベントでタイバンになったみなさんは
うち以外みんなプロ志望。

煮られたり焼かれたりが現在進行形なみなさんだったわけで。
(わたしにもそんな時代がありましたけどねw)


久々のメラメラ感
メンバーと一体になって満喫したいと思います(*≧∀≦*)


残念な結果になった際の、ヤケ酒相手募集~(早くも手配!!笑)








 
 
 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する