団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

相鉄ロックオンミュージック

Posted by minakichi1205 on   0 comments


わたしがフロントを努めているバンド
「la noche anterior 」が
とある音楽フェスに参加していました。

その名も「相鉄ロックオンミュージック」
http://www.sotetsu.co.jp/slom/index.html



横浜の相鉄線とFM横浜がコラボした企画で
優勝バンドはFM横浜出演ですって!!


でもでもわたしら社会人バンドがそこまで目標を掲げた訳ではなく…

そもそもわたしハート弱いので
優劣を付けられるイベントは恐いし…(笑)


なんというか、腕試し半分
野外(しかも駅前とか素敵っ!!)でやらせて貰える嬉しさ半分


結成して一年半。
こういったものに出るのももちろん初めてで

まぁ、ちっと出てみようか~のノリで
エントリーしてみました。



9月のあたまに音源と書類転送。
半ばに一次選考通過のお知らせ。
下旬に二次選考で面接。


立派なビルの立派なオフィスで
わたしが代表して面接受けてきました。





わたしメンバーに
「これまで面接で落とされた事ないから任せといて!!」と
おおみえ切って挑んだんですね。

もちろんそれは嘘じゃないんだけど
単にわたしの時代は就職難ではなかっただけで
正直落ちたらなんて言い訳しようか
終止考えてました(笑)


ドッキ土器のワック枠で待つこと1週間


結果、まぁ有言実行でw
二次審査通過しましたー!!!!




バンザーイ((o(^∇^)o))!!



とっところがっ!!

指定された予選ライブの日程が
どうしても都合つかなくて…

変更もお願いしたんですが、無理とのことで…


泣く泣く、辞退することとなりました。。。





もう消されちゃってますが、
ホームページに結構いい感じに乗せて貰ってて…
(上記の写真はスクショです)

なんだか尚更
ショックがデカいす…orz
今年いちばんのショックorz



うぇーん(。´Д⊂)



なんかでも、バンド内は一層
結束が強まったといいますか。

悔しい~!!って気持ちをメンバーと共有、共感しただけでも
今回はすごくプラスになりました。

いい経験させてもらいました。



思えば面接も、指定された日時に行けなくて
別の日にちを設けていただけて
ひとつひとつ連絡も丁寧にくださって

主催のみなさまには本当に感謝です。


提出してホムペに乗せてもらった写真も
実はこれしかなかった、わりとテキトーな写真なのに

「ハコバンみたいでいい写真」と云ってくれたひともいて。

色々嬉しい思いもさせてもらいましたw



来年もあるなら、またチャレンジしたいですね♪





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する