団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

Rock'in 'n' Rollin' vol.61に出演します

Posted by minakichi1205 on   0 comments


今年は例年以上にあちらこちらからお誘いをいただいて
3月から9月まで毎月
1~2本の音楽イベントに出演してきました。

10月は横浜のフェスへの出場がありましたが
日程が合わず辞退したため
めずらしくお休みの月になりました。


ちょっと息抜けて安心な面もあるけど
やっぱりウズいちゃう(笑)


11月は2本決まっていて、そのうちの1本は
「Rock'in 'n' Rollin' 」というイベントに出演いたします。 

ロカビリー界では今いちばん大きいイベントだそうで
しかも10周年を記念したスペシャルBIG Nightとの事です…!!




こちらはバンドのフライヤー
「ボブ&コックス」



コーラスと、ちょっとした小芝居のお手伝いで
バンドを盛り上げますw

あっあと
人生初のウグイス嬢アナウンスもします(笑)



イベントはとにかく豪華なようでして
2ヶ所のライブハウスで同時開催
(二会場を行ったり来たりできるそうです)

LAから「Gamblers mark」というバンドも来日するそうです。
http://www.gamblersmark.com/


右も左もわからなーいわたしですが
楽しませていただきたいと思います。


ご興味ありますかたは
是非ぜひお越しください~(о´∀`о)



【Rock'in 'n' Rollin' vol.61】
2014.11.1(SAT)
下北沢BASEMENT BAR & THREE
open 15:30~/start 16:00~
ADV 3500yen /DOOR 4200yen

ボブ&コックスは17:30開演予定です。





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する