団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

六本木pink cowハワイアンイベントに出演します

Posted by minakichi1205 on   2 comments   0 trackback


前の記事でもお伝えしましたとおり
11/1(土)に下北沢でロカビリーイベントに出演しますが

その翌週、11/8(土)にはガラリと変わって
ハワイアンのイベントに出演します。


今年5月にも出演させていただきました
六本木pink cow

こちらで「blue hawaii」というイベントが行われます。
https://m.facebook.com/events/1494579064123915/




フラガールのお姉さんたちのフラダンスに
ハワイアンの生演奏
ブルーハワイにちなんだオリジナルカクテルも販売されるそうですw

秋にハワイアンイベントもまたオツですねww



こちらにはわたしのホームバンド
「la noche an terior」で出演します。
19:20~予定。40分です。

ハワイアンはレパートリーにないので、
いつもどおりマイペースにジャズやボサノバ。
今回は久々にやる曲と新曲が中心です。

せめて衣装は腰ミノで~♪と
はりきっているメンバーもおりますが多分ウソです(笑)

彼によるとミナコはヤシ殻ブラジャーだそうですが、
これはホントかも知れません(笑)


またラノーチェのスピンオフ企画で
ギターのヒデさんと、キーボードの新さんと
アコースティックDuoもやります。

今回、鬼難しい映画の主題歌に挑戦します!!
(これまで唄ってきた歌で多分一番難しい!!)
連ドラで話題になったエロい歌謡曲もやります!!



ちこっとセンチメンタルぅーな11月。

秋のハワイアンと
相変わらずのラノーチェに
どうぞ癒されにいらしてくださいませ(о´∀`о)




11/8(土) open 17:00~
ディナーブッフェ付2500yen

詳しくはFacebookページをご覧くださいませw
https://m.facebook.com/events/1494579064123915/














関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/29-ac62acca