団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

Rock'in 'n' Rollin' vol.61に出演しましたん♪

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

【Rock'in 'n' Rollin' vol.61】
2014.11.1(SAT)
下北沢BASEMENT BAR & THREE
open 15:30~/start 16:00~
ADV 3500yen /DOOR 4200yen




★ボブ&コックス are
vo/ボブ
G/アツシ
B/カティ
Dr/ナッティ
Cho/エミ、ミナコ

★set list
ろくでなしのサム
高校天国
Don't touch me
yesterday once more
you know how much I love you (アツシ弾き語り)
penalty



今回のライブは普通の音楽ライブではなく

今回の企画発案者であるボーカル、ボブさんの自伝を

ミスタースリムカンパニーというインディーズバンドの楽曲と
バイクチームの仲間、という設定でメンバーが繰り広げる
芝居のようなコントのような進行で進めていく


いわばミュージカルのようなステージでした。


もちろん初めての経験でした~!!

(中学の演劇部で桃太郎のパロディの
ミュージカルをやったことはさておき(笑)
あくまでバンドメインのって意味でw)










今回このお話を貰ったときは
正直不安しかなかったのですが

いや~!!
本当に本当に楽しかった~( 〃▽〃)


ステージ中もそうだし
コーラスの練習にしても、
衣装決めや振り付けを考えるのにしても

なにからなにまで普段やっていることとは違うので
もう本当に楽しかった~!!


お芝居も本当に久しぶりにやって
なんかちょっと、熱が入ってしまいました…
少しだけでいいので…なんかまたやりたいなぁ…ナンテ



今回わたしと一緒にコーラスやってくれたエミちゃん↓



普段は演劇サークル時からの芸名で「ジュリア」と呼んでいますw

彼女は親友であり、お姉ちゃんであり
わたしにとって大切な大切な存在です。

いつか別のところで書こうと思いますが
わたしはジュリアに出会ってなければ
多分お歌は唄ってなかっただろう…

わたしの人生を大きく変えてくれた存在のひとりです。




そして今回久しぶりの共演をさせていただいた
kock'sのみなさん



昔新宿にあった「アムトラック」というライブハウスの
ハコバンでギターボーカルだったアツシさんと

そこのコックさんだったカティとナッティ


わたしがジュリアに連れられてアムトラックに遊びに来てた
今よりもずっと細くて肌もキレイだった頃からのご縁で

素敵なミュージシャンのお三方。




そして今回の企画発案、脚本、演出、兼ボーカルの
我らがリーダー、ボブさんと

ジュンコちゃん、ミサキちゃん、イズミちゃんの
エロカワダンサーによる「ピンクパーティプードルズ」



ボケてるのが悲しい…(;o;)
が、全員集合これしかない…




今回のお話誘ってくださって 
本当にありがとうございました~!!

またこんな機会があるなら
是非また共演させていただきたいです(о´∀`о)

お芝居ももうちょっと勉強し直しますし
基本脱ぐ以外はなんでも挑戦しますw




なにより今回のイベント
ロカビリー界では一番のビッグイベントだったそうで。

愛あるご縁で出演させていただけてとっても光栄ですw

共演者のみなさま
ご来場いただいた素敵なお仲間のみなさま

本当にありがとうございました~!!




さて、週末はガラッと変わって
ハワイアンイベントでジャズ唄います❤












関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/33-50618655