団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

ハワイアンイベント"blue hawaii"に出演しましたん

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

【ハワイアンイベント"blue hawaii"】

2014.11.8(土)18:00~
Restaurant art bar六本木pink cow




★set list★
1st(la noche anterior )
Smooth operator / sade
YOKOHAMA DOLL / original
色彩のブルース / EGO-WRAPPIN'
Lullaby of birdland
Just the two of us / Grover Washington, Jr
カイガンセン / original
The game of love / santana feat. michelle branch

2nd(la noche anteriorスピンオフ企画)
Don't know why / norah jones(with新屋敷昇G&阪根英明G)
Calling you~バクダッドカフェテーマ曲 / jevetta steele(with新屋敷昇key)
Whole lotta love / led zeppelin~他人の関係 / 金井克子

3rd(rehearsal freeコラボレーション)
street life / The Crusaders


フラガールのみなさんのフラ&タヒチアンダンスと
ハワイアンの生演奏が2ステージあり

しかも曲ごとに衣装チェンジされるという!!


なんとも華やかなイベントに出演させていただきました~(о´∀`о)




残念ながらわたしたちla noche anteriorは
期待された椰子ガラブラジャーをつけるでもなく(笑)
普段どおりのスタイルと演奏でしたが


多くのお客さまと
お仲間(出演者)の華やかさと
レストラン内の美味しそうなお料理の匂いで

テンションMAX!!!!でございました☆


ご来場いただきましたみなさま
本当にありがとうございました~(о´∀`о)




今回1stでは通常のバンド演奏を
2ndでは普段出来ない、メンバーとのデュオやトリオのスピンオフ企画をやりました。


なかでも鬼門だったのが、キーボードの新さんと演奏した
バクダッドカフェのテーマ曲「calling you」でした。

これは…
生まれてこのかた、何曲唄ってきたか検討もつきませんけれど
間違いなく3本の指に入る難易度の曲でした。

挑戦出来てとても良かったです!!
新さんリクエストしてくれてありがとう~☆


ノラジョーンズは昔から好きだけど
唄うよりも聴くほうが好きで、今回初挑戦。

ひでさんと新さんと、スタジオの待合スペースで
なんとなく遊び出したのがきっかけでやることになった
わたしの大好きな曲です。


さらにわたしがリクエストした
最近話題になったドラマの主題歌「他人の関係」

これの冒頭にツエッペリンの「Whole lotta love」をくっつけてメドレーにしちゃうという
うちのスーパーギタリストひでさんのアイデアは素晴らしかった!

しかもこれはひでさんとデュオでやる予定だったのに
なぜかメンバーがわらわらステージに上がり出し
全員で演奏し出すという…

えええ?と思いながらも
いやーバンドサウンドってやっぱ楽しい♪
ノリノリで唄ってしまいました。


あとで聞いたら
みんなわたしに内緒で、もともと全員で演奏するつもりだったんですって。
ヤラレター!!



そして3rdでは直前になって
リハフリのメンバーであり、ラノーチェの素敵サクソシスト(?)でもあるワカダンに
「street life唄える?」って聞かれまして。

「唄えますともー!!喜んで~!!」


rehearsal freeさんはその名のとおり
リハーサルなしで、演奏曲もその場で決めたりする
即興演奏集団さんなんです。

なので演奏した「street life」も、どの構成でやるかわからない。
みんなの顔色伺いながら合図出しあって演奏するんです。

ハラハラで、ドキドキで、超楽しい♪



リハフリのみなさんありがとうございました~(о´∀`о)
よかったらまた仲間に加えてくださいね~!!
歌詞ちゃんと覚えます~(笑)





こちらはピンクカウのオーナー、トレイシー。

偶然似たような着物ドレスを着てらしたので
すっかり意気投合してしまいました❤

うー。美女すぎる~☆

またお世話になります。
ありがとうございました~(о´∀`о)






こちらはフラガールのみなさんと
フラガールの先生。
こちらも美女揃い!!

今回のようなダンサーさんとコラボしたイベントって初めてだったのですが
とっても華やかで活気があって
すごくいいイベントだなと思いました。

また是非是非共演させていただいたいです❤



なかなかの長丁場になった今回。
でも本当に楽しかった~(о´∀`о)

あらためて、今回の企画の共演者さま
主催のリハフリさん
フラガールさんたち
ピンクカウさん
そしてそして多くのお客さま

本当にありがとうございました~(о´∀`о)



演奏後、ちゃんとイベントカクテル「blue hawaii」を飲むわたしたち。
おちゃめですw










関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/34-47927a0d