団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

Y1 JAZZ NIGHTに出演しましたん

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

【Y1 JAZZ NIGHT】

2014.11.16 at 「restrant&bar Y1」




☆set list☆
smooth operator / sade
fly me to the moon
色彩のブルース / EGO-WRAPPIN'

session time(ミナコ、阪根英明G、ワカダンSAX、が参加)
you'd be so nice to come home to
lullaby of birdland







なんとチャリンコで10分の距離にある
戸塚駅近のお洒なrestaurant&bar「Y1」で
月1開催しているイベントに
「la noche anterior 」 が出演させていただきました。


本来セッションのイベントなのですが
Bassミック戸田さんの売り込み&交渉により
バンドでの参加が叶いました。



地元で演奏させてもらえるって、幸せ~( 〃▽〃)

しかも戸塚にいながら青山のような素敵なお店~( 〃▽〃)



でもわたし、ライブで久っ々に緊張しました!!
普段はやらないミスをしたり
ましてや床にマイクを落とすなんて初めての事…

自分でも理由がよくわからない失敗でした。






思えばこれまでは、ワンマンかノンジャンルなイベントでの出演だったので
ジャズ縛りってのは初めてだったんですね。

当然お客さんもジャズを聴きにいらっしゃるわけです。
やっぱり敷居が高いなぁと思いました。


にもかかわらず出演出来たのはとても誇らしい事ですし

恐らくイベント目的ではない
終始ステージ側に背を向けていたお客さんが
ラノーチェの演奏で振り返ってくれたり!!

嬉しいこともありました☆



わたしにとってjazzはここ1、2年で始めた
まだまだひよっこちゃんなジャンルです。

もっともっと場数を踏んで
レパートリーを増やしたいです☆



お越しいただきましたお客さま
スタッフのみなさま
オーナーのロイさんと奥さま
アキコさんおよびバンドのみなさま

素敵な時間と空間をありがとうございました~☆



左の美女はわたしの大事なお友だちであり
Y1のスタッフさん。
観に来てくれてありがとう~(о´∀`о)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/35-fd14a3ef