団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

来春のLIVEスケジュール

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

★2015.1.10(SAT)
はまれん総会VOL.2

日時:2015.1.10(SAT) 17:30開場/18:00開演
会場:元住吉power2 http://www.powersbar.com/powers2/
cherge:おひとりさま1000円



わたしが主催メンバーのひとりとして活動している
軽音楽サークル「HamareN」
2014年の活動の総まとめとして行うLIVEイベントです。

ロック、ハードロック、ソウル、歌謡曲、フュージョン、なんでもありの4時間です‼

わたしは今年も、ガールズグループバンド「はまれんレディースバンド」で出演します。
21:10~予定。
今年のテーマは「懐かしの昭和のアイドル」ですww
自分のバンドでは絶対にやらないおふざけも少々。。。

ちなみにこちらは昨年の写真。





今回は新年なので、、、さて何を着ましょうねw



★2015.2.11(祝)
LIVE&CAFE新中野弁天にて。詳細未定。

ドラマーf50氏(平野さん)との共演がやっと実現します(3年越し)。
彼とあれこれ企んでおります。
いろんなことします。お楽しみに~www



★2015.3.28(土)
LIVE&CAFE新中野弁天にて。詳細未定。

同じくドラマーf50氏(平野さん)の企画のイベントです。
「la noche anterior」で出演します。
ジャズ、ボサノバ、フュージョン、ソウル etc
8割新曲で挑みます。オリジナルもあり。

このイベントは対バンがとってもゴイスー。

f50氏率いる、火サスコピーバンド。
BOWYのコピーバンド「MURO-chan with GODMOTHERS」。
ギタリスト中山さとし氏率いる、謎多きB'zのコピーバンド。
そして、うち(明らかにアウェージャンル(笑))

うかないように、なにか悪ふざけのひとつやふたつ企んどこうかなww

こんな強力なイベントそうそうないかも‼
ご覧いただいて損はないと思います‼お時間ありましたらゼヒゼヒ‼




来年もありがたいことに、コンスタントな出演が出来そうです。
誘ってくださるミュージシャンのみなさんと
会場にお越しくださるみなさんと
応援してくれるお友達と家族、みんなのおかげです。

みなさん、いつも本当にありがとう‼‼


詳細は決まり次第告知させていただきますw
どうぞ来年もよろしくお願いいたしますw




冬は空が綺麗でしねー☆



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/41-97d93a84