団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

「あけおメェ~」って年賀状が

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


2015年は「あけおメェ~」って書いた年賀状がたくさん来るよって
嵐丸に云ってました。


なんと一通も来ませんでした‼

わたしのお友達に「オヤジ」はいないみたい‼


みなさまあけましておめでとうございます‼
hituji2.png

あっという間に年女だった昨年が終わってしまいましたが
ふりかえればなんて充実したいちねんだったんでしょうww

今年もたくさんたくさん「はじめてのこと」をして
わくわくどきどきの止まらないいちねんになるといいなと思います。

今年もどうぞよろしくおねがいします☆☆



今週末10日は、ことし一本目のLIVEをやります。
主催者のひとりとして活動しているサークル「HamareN」の
2014年の活動おさめライブ
「はまれん総会」

ガールズグループBANDでのコーラス、ダンス、ミニコーナー、おふざけetc...
はまれんでしかやらないこと盛りだくさんです。

お時間ありましたらぜひぜひいらしてくださいませww
打ち上げも参加できますので、新年会かねて飲みまっしょいww


【はまれん総会vol.2】
日時:2015.1.10(SAT)17:30開場/18:00開演
会場:元住吉power2 http://www.powersbar.com/powers2/
cherge:おひとりさま1000円

18:00~ SS&T
18:30~ SKY DOGS
19:10~ セッションTIME①(Hama-ren soul sessions/TKG)
19:50~ MURO-chan with GODMOTHERS
20:30~ セッションTIME②(煮るbarブラザーズ/リョウ&NAGISA)
21:10~ はまれんレディースバンド ←ここ

21:50~ 打ち上げ(同会場・キャッシュオン)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/43-50b81c22