団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

横浜軽音楽サークルHamareNのイベント大成功でした♪

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

はまれん総会VOL.2
IN 元住吉POWER2
2015.1.10(sat)

10933998_429855800506873_1067699818653601346_n.jpg

主催している横浜軽音楽サークル「HamareN」2014年の
活動総まとめとして行いました。

出演はバンドが4組、セッションが2ステージで
約4時間の長丁場なイベントになりましたが

演奏者のみなさまの手際のよいセッティングや
演者兼スタッフとしてお手伝いいただいたみなさまのおかげで
大きなトラブルもタイムロスもなく

また常に満席状態の会場で
ご来場いただいたみなさまの暖かい声援のなか

無事にイベントを終了することが出来ました。



今回司会を引き受けてくれた
石川シンさんとマルヤ香織さん。
ひつじ年なので、ひつじさんです。


フュージョンバンド「SS&T」


はまれんの看板ギタリスト永島さん率いるロックバンド
「SKY DOGS」


セッションステージのみなさん
(お写真一部でごめんなさい)




BOOWYのコピバンでおなじみ
「MURO-chan with GODMOTHERS 」



そしてわたしが総長を努めます
「はまれんレディースバンド」
今年も真剣にふざけて参りました!!

10387395_429857473840039_5850915075128645555_n.jpg

1421722441361.jpg


【set list】
飾りじゃないのよ涙は/中森明菜姐さん
年下の男の子/キャンディーズ
恋のバカンス/ザ・ピーナッツ
ウエディングベル/シュガー
BE MY BABY /ロネッツ
恋はあせらず/ダイアナ・ロス&シュープリームス
Venus /ショッキングブルー


1421722438144.jpg

今年はとん姐さん(右)の
この衣装でキャンディーズやろう、とのご提案と
なお姐さん(左)の「ザ・ピーナッツ」のような簡単にハモれる曲をやろう、とのご提案があり

おっそれではテーマは昭和歌謡ですな!と。



ガールズグループは楽しいです(*^^*)
でも楽しい以上に大変です。
振りとかコーラスとかバランスとか。
ひとりでやるのの3倍大変です。
毎回ほんとうに勉強になります。



10929066_429859573839829_302127186739462262_n.jpg

今回一緒に演奏してくれた
(左から)渚さん、ミックさん、みすっち、永島さん、新川さん

そしてはまれんレディースの姐さん
とんちゃん、なおちゃん

本当にありがとう~(о´∀`о)




さてHamareNは活動3年目を迎えました。
わたしが名付けた「はまれん」は
「横浜連合」から来ています。
当然そこからのレディースなわけです。
(ちなみにわたしは暴走族とは縁もゆかりも憧れもございませんww
時々誤解されますww)

横浜でこのサークルをきっかけに仲間が増えて
連合と呼べるくらいの一大勢力になれば、との願いと目標を込めて。

まぁ半分以上は遊び心ですけども。


なんの縛りもないサークルなので
これからどんな雰囲気でどんな活動をしていくのか
さっぱり未定ですけれども

とにかく第一に、楽しむこと!!
それがサークルの定義ですよね。
そこを忘れずにいたいなと思います。



今回イベントに携わってくださったみなさま
ご来場いただきましたみなさま
本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします(о´∀`о)




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/44-4f3b215c