団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

綾波レイちゃんと同じ身長だった件

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


先週の土日、箱根に行ってきました。

神奈川県民には安近短旅行にうってつけすぎて
もう何回来たかわからない。
人生で失恋した回数か箱根かみたいなとこあります。
(数えたことないけど)

観光地も「箱根駅伝ミュージアム」以外は大体制覇したかな。
まぁ、ここは、いいかな(笑)



でも今回はじめてで
楽しみなところがありました。

それが箱根湯本駅前にある「エヴァ屋」





車中でこの店構えを発見したときには
やっぱり流れちゃったよね、この音楽。



そしてよみがえる名言
「行きなさいシンジくん‼誰かのためじゃない‼あなた自身の願いのために‼‼」



ありがとうミサトさん‼
ミナコ、いきまーす(エヴァ屋に)





箱根がエヴァをフューチャーし出したのって何年前ですかね。
うまいことやったなと思いましたよね。
(エヴァンゲリオンをあまりご存じないかたのために。
エヴァの舞台である第3新東京市というのは、現世での箱根なんです)

しかも西暦2015年って設定。
やだー。今年じゃないのー。
EVA350_ASUKA.jpg

 


そんなわけで嵐丸よりもはるかにはしゃいだ母36歳は
綾波レイちゃんと2ショット。



おんなじ身長で
どうしてこうも体格が違うんだい。






一見マズそうなエヴァソフト。
抹茶と紅いもで美味でした。



おみやげはこのパンチの効いたマグカップ。
朝のコーヒーもちょっと気合が入ります。




旅行はこのあと大涌谷で黒たまごを食べて
次の日に残るくらい飲んで
江の島水族館で近年フューチャーされてる海月ショーをみました。


息子、姪っ子、海、富士山。

雑にかっとばしましたが、楽しかったです。




翌日、学校に提出された嵐丸の日記(宿題)には
「おかあさんがとても楽しみにしていたえヴぁやに行きました」と書いてありました。

嵐丸、完全に付き合ってくれてたんだなー。
楽しそうにしてたけど、付き合ってくれてたんだなー。
いい息子だー。







関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/45-94171b29