団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

彼と寝る夜

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


彼とはいつも同じ時間にベッドに入ります

彼が発する魔法の言葉によって

わたしは彼の首に腕をまわし

身体を寄せて

足を絡めて

もう誰にも邪魔されない距離になります

91b9bda175142a30cd3b91aafa266bf4.jpg



そして許される夜にはキスをします

頬にくちびるに

何度も何度も


そして露骨に拭かれます

でもそれくらいでめげちゃいけない




そう、甘い時間には終わりがあるのです

いよいよ眠くなった彼が発する

魔法が解けてしまう言葉で

わたしの腕は解かれ

背を向けられ


悔しいからわたしも背を向けるけど

少ししたらやっぱり寄り添っちゃう



だって彼、あったか~いんだからぁ~♪







そう、嵐丸ってあったかいんです

嵐丸が放つ魔法の言葉は
「かあちゃん、抱いてぃ~」で

解ける言葉は
「かあちゃん、どいてぃ~」なわけで

母36歳は翻弄されっぱなし



しかし「どいて」はさみしいけど置いといて
「抱いて」て何なんなん???

幼児のころは「ぎゅーして」だったはずなんだけど


おそらくいつの間に
「ぎゅーして」→「抱きしめて」→「抱いて」→「抱いてぃ~」

ねえ、どこでどうしてこうなっちゃったの???




「抱いて」なんて生まれて36年発したことないざんす‼
(そもそも発せられた殿方自体この日本にいるのか?)

あでもこの女子力、嵐丸に教わってたら
人生違ったかしら‼

あーでもそれって
タマゴが先かニワトリが先かって話になっちゃうな‼‼



はい下ネタでしたwwちゃんちゃんwww



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/46-d0e568f8