団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

人生初の風邪ひいてLIVE(ノд<)

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


若い時はLIVEの前日でもガンガン遊んでました。
飲んで飲んで吸って吸って(シンナーじゃないよw)
それでも全然唄えました。

今は卒煙したにもかかわらず喉が弱くなったので
LIVEの一週間前からとりあえず出かけるときはマスクだし
体調管理には気を付けてきました。
(体調だけでなく、車の運転とかも普段より背筋伸ばしてします。
事故起こしたら唄ってる場合じゃないですもんね)


にもかかわらず

先週土曜から、なぞの風邪に悩まされています。
熱はなくて、悪寒と節々の痛みと喉の痛み。
薬飲んでるのにちっとも治りません。

インフルエンザが鬼のように蔓延してるので
心配になって今朝内科にかかりましたが

発熱、鼻水、せき、のないインフルエンザは、まずないとのこと。


いや、とりあえず安心。。。
インフルだったら会場いけないですもんね。
あとは一日かけて完治させるのみ‼
頑張れわたしの身体‼



というわけで明日、いよいよ弁天です。
みなさまのご来場お待ちしております~



Rencontre et d'adieu, vers le voyage(出会い、別れ、旅立ち)
新中野ライブスペース弁天 http://www.benten55.com/top.htm 
Open : 16:30 Start : 17:00
Charge : 2000円+Drink

落花生 17:00~18:00
roomM 18:15~19:15
新中野52番街 19:30~20:30
にの with Friends 20:45~21:45 ←ココ

にの(Ba、Vo)
ミナコ(Vo)
阪根英明(Gt)
あかね(Key) 
WAKADAN(sax)
f-50平野(Dr)
ゲスト秦香織(Vo) あくま(Ba) 谷川史郎(Gt)

1907456_344268672440436_8504195867945204921_n.jpg


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/48-8ab8115f