団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

終わってしまった送別ライブ

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

Rencontre et d'adieu, vers le voyage
(にのちゃん送別ライブ)
2015.2.11(祝)新中野弁天

にのwith friends are
にの(B、Vo)
ミナコ(Vo)
阪根英明(G)
あかね(Key)
f-50平野(Dr)

ゲスト
谷川シロー(G)
あくま(B)
秦香織(Vo)
WAKADAN (Sax)





年末に参加した某イベントの忘年会で漏らした
「にのちゃんが帰省する前になんかやろうよ~」が

まず平野さんがブッキング一枠用意してくれて

あれよあれよとしてる間に
豪華なみなさんを巻き込んで
なんだか立派な送別ライブになりました!!


【set list】
ギブス/椎名林檎
透明人間/東京事変
sunny
the water is wide / karla bonoff
with or without you / U2
タマシイレボリューション/ superfly
chicken
going down / jeff beck
wishing well / FREE
like a rolling stone / bob dylan(アンコール)
好きになった人/都はるみ(サプライズ)





建前上ゲストだけど「sunny」以降ほぼ板付だったWAKADANは、
わがla noche anterior自慢のエロサクソシストw



ボーカルゲストの秦香織ちゃん。
「with or without you」 一緒に歌ってくれてありがとう~(о´∀`о)


そしてその後
にのちゃん王子を脱がして「タマシイレボリューション」

秦ちゃん、キマッてたよ~☆


本当はボディペインティングで
秦ちゃんがたくさん書いてくれてたの!!
脱がした時にはぜーんぶ汗で消えてました💦



3人目のゲスト、あくまさん
ツインベースで「chicken」会場はノリノリですw




そして、ロック界の重鎮(本当にスゴイお方です)谷川シローさん



素晴らしい演奏と、
最後のサプライズで色紙と花束を贈呈していただく
大役を引き受けてくださいました!!
(わたしはこの時、都はるみならぬ、ミナコはるみ)


時間を大幅にオーバーしての終演となりました。
弁天のみなさまごめんなさい~💦



この日本当にたくさんのお友達や音楽仲間がいらしてくれて
場を盛り上げてくださいました!!
翌日仕事のかたが多かったでしょうに…

本当に本当にありがとうございました~!!




わたし自身は数日前から謎のウイルスに犯され
(調べましたがインフルエンザではありませんでした)
思うように唄えなくて悔しい思いをしました。

一期一会の企画ライブなのに…
メンバーのみなさんにはご迷惑おかけしました💦






とにもかくにも、無事、終わってしまいました。
終わった、ということは
お別れの日が近づくということ。

10数年前、専門の時の仲間が
ひとり、またひとりと故郷へ帰っていくのを
見送った時の気持ちを思い出します。


人生まだまだ先があるから!!
うん!!
だけどさ…


なにが起きるか分からないのが人生だし

生きてるうちに、あと何回会えるのかしら


この歳になって
いろいろ考えてしまいます。



そうゆう意味で、今回のわたしのしくじりは
ちょっとプラスになってるかもしれない。

だって不完全で終わっちゃったんだから
絶対ぜーったい、またにのちゃんとライブやらないと!!
プライドが許しません!!


またいつか、絶対やろうね!!絶対!!









関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/49-5d9d2f8b