団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

1万5千円のレンタルビデオ

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


2月某日。
駅前の銀行でお金下ろして
郵便局で嵐丸の口座にお年玉預けて

そこまではよかった。多分。


そのあとついふらっと、寄っちまったのです。




嵐丸が微熱出してて遊べないので
退屈してるだろうと

それで数分物色しちゃったら




ガーン




やっちまったァ!!!!



いやもうこれは、言い訳のしようもなく
100パーわたしが悪い。

………悪いけども…。



久々に(?)法を犯した申し訳なさと

なんてゆーか、運だよなぁって気持ちと

15000円は高くねぇかい?って気持ちと

いとしさと 

せつなさと 

心強さとぉ~(*´∇`*)





まぁきちんとお支払いしましたよ。

ちなみにその場ですぐ出頭して払うと
同額の罰金でさらに減点もされますが

すぐ出頭せず数日後送られてくる支払い用紙で払う場合
減点はされません。


なんでかしらー。


というのは昔は駐禁切られても
「車貸してたんすよー」って逃げられたんですよね。
(わたしも一度逃げたことがある(笑)時効です)

今はそれをさせないために
「貸した本人にも過失がある」とするため
その代わり点数は引かないことにしたとかなんとか


もし近日切られたかたは、ご参考にどうぞ~





ちなみにその時借りたアニメの映画
伏線を張るでもない、叙情を表すでもない無駄なシーンばっかで
ぜんっぜん、おもんろくなかった。

タイトルはいいませんが
実写で映画にもなった、アイディアはいい作品です。

15000円返せー( ノД`)…


















関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/56-6a6bf951