団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

トークライブに出演してきましたん☆

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


昨夜、3/19(木)21時~
LIVE cafe 弁天で行われました
トークライブに出演させていただきました。

http://www.ustream.tv/channel/live-cafe-benten---live
こちらより生配信されました。
「過去の映像」というところで、一定期間観ることが出来ます。


イベント主催のf50氏からお話をいただいた時には
勝手に、5~10分程度の宣伝動画を収録して
トップページに貼ったりする程度かと思っていましたら

なんと、一時間のトークライブ!Σ( ̄□ ̄;)
それを当日朝知りまして、ひょえ~てなりました。


こちらはセッティング風景↓
カメラも2台!!
(しかしわたしはこれに気付かず、
ずっと正面のカメラばかり気にしてました。(笑))





さて本番





各バンド、和気あいあいしながらも
しっかりアピールされていきます。




そしてわたくし
(当然撮れないので、後にPC画面より撮影)




ラノーチェのアピールもしつつ
後半そのまま、稲葉さとしバンドでもトークに参加(笑)

いや~緊張もしたけど
めちゃんこ楽しかったです(*^^*)


あっという間の一時間でした。



スタッフのみなさま
カメラマンさん
演者のみなさん
主催のえふさん

とっても楽しかったです!!
おつかれさまでした!!
ありがとうございました(о´∀`о)


そして貴重なおじかんをさいて
ご覧いただきましたみなさま
本当にありがとうございます!!!!


そして来週!!!!
すてきな一夜になること間違いなしです☆
ご来場お待ちしております~(*^^*)


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/57-359520bf