団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

弁天出演いたしまひたw

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


2015年3月28日(土)
「100℃でHEARTBEAT」
新中野弁天

《setlist》
Breakout / swing out sister
YOKOHAMA DOLL / original
カイガンセン / original
色彩のブルーズ / EGO-WRAPPIN'
TAKE-5 / JUJUver
他人の関係 / 金井克子
Now you're not here / swing out sister
Just the two of us / Grover Washington, Jr
愛は思うまま / 吉田美奈子
Fly me to the moon



豪華で強力、そしてオモローな対バンさんたちのなか
癒しと色気担当(笑)で出演させていただきましたww








今回は個人的にもバンド的にも色々
反省点はあるのですが


たくさんのお知り合いが見に来てくれて

27年来、小学生時代からの親友も
(彼女とは何度一緒にカラオケいったかわからない)
10数年ぶりにライブを見に来てくれて



「すごい良かった~!!」と感涙してくれたこと



それがものすごく嬉しくて


唄っていると本当にいろんなことがあるんだけど

またがんばろうっておもいました(о´∀`о)





今回の企画にお誘いくださったえふさん
タイバンの演者さま

そしてそしてお越しくださったみなさま
 

本当にありがとうございました~mmm







関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/58-d3fdf039