団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

ご利益満載LIVE、無事終了しましたんww

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback

2015年4月5日(日)
スキンヘッドハンターズ ワンマンLIVE
新中野弁天

【set list】
ドラえもん主題歌「ぼくドラえもん」~openningSE
Le freak / Chic
Like a virgin / Madonna
唇よ熱く君を語れ / 渡辺真知子
I will survive / Diana loss
Mustang sally / Wilson pickett
パープルタウン / 八神純子
Black cat / Janet jackson
Jumping jack flash / Aretha Franklin
Jesus is just alright / the Doobie brothers
JESSICA 1989
Listen to the music / the Doobie brothers





このたびバンマスの中村ノブさんよりお誘いいただきまして
美人(?)ボーカル/コーラス隊として加入させていただきました。





お月さま8個。
いやー。まぶしいのなんの(笑)


しかし出落ちで済まないのが
さすがノブプロデューサーが集めた凄腕坊主ミュージシャンのみなさま。


個人的にいろいろ反省点はありますが
お客様も楽しんでくださいました。
とても良いライブになったかなと思います‼‼








お足元の悪い中お越しくださりましたみなさま
本当にありがとうございましたmmmm


次回は「中秋の名月」あたりにやる、かもかも鴨。
どうぞよろしくお願いいたしますwww






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/60-d7512c74