団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

お友達の個展に行きましたん

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


本日ひるま
お友達で画家のシュウ・オカモトさんの個展に
ふらっと遊びに行きましたん。


場所は辻堂の閑静な住宅地。

長年看護師をされていたオーナーさん(女性)の
夢が具現化された
かわいくて素敵なギャラリーでした☆






来館の記念に1枚。
本当は左にシュウさんがいるんだけど
公開してもいい?と聞いたらNo!!とのことで
仕方なく自分だけトリミング。 

アーティストは顔出しNGなんですね~



シュウさんの描く画は
子供でも大人でもずっと観てても飽きない
ファンタジックなタッチのと

人間の内面を表すようだけど
どこか滑稽で悩ましい、イタリアンなタッチのと

大きく二種類あるのだけど

わたしはどちらも好き(о´∀`о)


(ちなみにこれはお土産にくれたカード☆)


画のことは全然わかんないんだけど
音楽と一緒で


楽器や理論なんか全然わかんなくても

なんかイイ、とか 
ずっと聴いてたい、とか
また聴きたい、とか
買いたい!!、とか

そんな感覚でいいんだろうなと思います。
  


ただ音楽と違って
画は一点ものなので
やはりオゴソカな世界だなぁ~と

シロートのわたしは思ってしまう(笑)



シュウさんはこれまで何度もわたしのライブに来てくれてる
気さくでかわいらしい青年

なのだけど

やっぱりスゴイなぁって思ってしまう☆尊敬☆☆




シュウ・オカモトさんの個展

茅ヶ崎市菱沼3-16-13
℡0467-54-6767
Art un(アールアン)というギャラリーです。

お近くのかたはぜひぜひ
お気軽に覗いてみてください~☆
30日まで開催です~☆
(入館無料ですw)
  



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/63-0837433b