団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

ミナハで作品撮影会

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


2015.4.27
ヘアメイクアーティスト yukie プロデュース
作品撮影会
inミナコハウス(テラハならぬミナハ)要するにうちです(笑)






素敵なご近所ママ
Mちゃん&Mリンをモデルとしてお招きして
わいのわいの行いました☆




yukieこと、ゆっき(↓左)は
わたしの小4からのお友だち。




現在フリーのヘアメイクアーティストとして
ブライダルや成人式その他
多方面で活躍してます。


このブログのプロフィールで使ってるアイコンも
昨年5月に彼女に撮ってもらったもの。

ヘアメイクと写真で女は化けます。
ほんとすごい!!


「好き」を仕事に、ますます磨きがかかり
会うたびにカッコよくなっていて
お友だちとしてとっても誇りに思います。




さて、ミナハにて約6時間
素敵に仕上げてもらった作品(一部)がこちら







テーマ「天・空・海」に沿って
なんとも「非日常」に連れていってモライマシタ❤



メイキングと作品を合わせたコラージュ動画が
こちらで見ることができます。
http://magis.to/4mDrImqk

こちらに直接貼りたかったのですが
出来ませんでした。。(;_;)




モデル協力してくれた
Mちゃん&Mリン
ありがとうございました~(о´∀`о)

そしてアーティストyukieちゃん
今回も素敵に仕上げてくれてありがとう~(о´∀`о)

あっという間の半日でした。
めちゃんこ楽しかった~(о´∀`о)





hair&make artist yukie

ヘアメイクのご依頼はこちらまで
お気軽にどうぞ~☆
fyukie.410826.ym@gmail.com










関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/66-15cc63b1