団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

東芝LED照明10年カレンダー

Posted by minakichi1205 on   1 comments   0 trackback


泣きたいほどショックなことがありました。


細かいことの説明は省きますが
うちの嵐丸くん
ご縁あってこちらの広告に出演していました。

http://matome.naver.jp/m/odai/2136535189669198101



あんまり我が子自慢するのもねぇ…と
あんまり広言しないでいました。いままで。
もうだいぶ時効なので載せてしまいます。




撮影はおぼろげなのですが
2010年の春だったか
2011年の震災前だったか

なんでも嵐丸が年中の頃です。



通常、お仕事をいただくと
「アガリ」といって
雑誌なら雑誌、カタログならカタログを
いただけるのですが

これは特殊な媒体の広告で
もらうことが出来ませんでした。


都内の駅構内で張り出されたと聞いて
行ってみれば
すでに張り出し期間終了で見れず。




こんなふうに展示されていたのも
ネットで後で知ったこと。
結局現物を見れていません。

東芝にメールで問い合わせもしました。
展示会があるなら教えていただきたいと。

でも、返信はありませんでした。





うーん。仕方ないです。
ネットで静止画が公開されているので
これを暇なときスクリーンショットで取り込もう…

って思って思って…


ついつい先伸ばし




そして今日
そのサイトを開きましたら

なんと終了していました( ̄□ ̄;)!!ガーン



こうゆうサイトって
永遠だと思ってたのに…






これ、CMでご覧になったかたいますかね…
東芝なのでサザエさんの合間に流れてたりして


結構感動的なCMで


これの先駆け的に出した広告版(静止画版)の
長男の幼児期役で、嵐丸くん、いたのです。



全部シルエットなのですけど
現場にはシルエットならではの苦悩があって

嵐丸も浴衣を着せてもらって
へこおびが分かる角度にしたりとか
かき氷をうまく食べてる角度にしたりとか

お掃除のお手伝いをしてるシーンとか
クリスマスの飾りつけをしてるシーンとか


余談ですけど
わたしもちこっと写ったりしたのですよ(笑)



とにかくとっても素敵で
とっても刺激的な現場に
いさせてもらえたのです。



その記念が、
手元になーんもない。
シクシクシクシク(;_;)


  
もじもじ嵐丸がおおきくなって
グレだしたりしたときに
見せてやりたかったな~ 




やらなきゃいけないことは
先伸ばしにしないで
やらなきゃいけないと思ったときに
やらなきゃいけない


っていう教訓でした。

痛く染みました(T^T)





関連記事

Comment

フレーズ says... "初めまして((●≧艸≦)"
ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんです(o´∀`o)

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(*´∀`)
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいです(o゚▽゚)o
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。
2015.05.16 09:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/67-65dea857