団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

2度目のY1 Jazz Night

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


戸塚駅西口徒歩2分の場所にある
「restaurant&bar Y1」で
毎月第3日曜日に開催されるJazzセッション



昨夜音楽仲間のミックさんととんちゃんと
参加してきました♪



前回はla noche anterior(自分のバンド)で
20分ほどお時間いただいてバンド演奏させてもらいましたが
今回はセッションで

Take five
Moon river
Lovin you (とんちゃんのハモり) 

を唄わせていただきました♪




写真はミックさん(B)ととんちゃん(vo)




とっても楽しかったし刺激的☆
毎回勉強になります☆



オーナーのロイさん
ハコバンのみなさん
おきゃくさま

素敵なお時間をありがとうございました~(о´∀`о)

 




6月はライブの予定もないので
来月のセッションも来る気満々だったのですが
イベントでお休みだそうで。残念。

どなたかjazzセッションやってるいいお店知ってたら
教えてくださいな~(о´∀`о)




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/68-233552ee